2021.05.31 登録
[ 愛知県 ]
今日は仕事は休みで夜は名古屋でライブもあるから
それまではサウイキ無料券を使っての
ウェルビー今池での🈂️活🦒
🈂️室リニューアルしてるからか
前来た時よりも熱くなってる気がする😇
カツカレうどん前に高温,森で1setずつ、
休息して森,からふろ1setずつと
17時研修中の長谷川さん,
18時横内さん熱波で1setずつで
リフレッシュ完了👌
男
男
[ 大阪府 ]
大阪サウナ旅の最後を飾るのは
お初の大阪サウナDESSE🏘️
ココくるまでに車グルグルしてた🥹
それにしてもサウナは多ければ段差も多い😂
サウナの数が5つ以上あって
全てを回るのは時間を要するほど🫣
特に好きなのは茶のサウナはかな🤭
そして今日は久しぶりにしゃけのこアウフも😁
しゃけのこアウフは14時回に参加し
昭和歌謡アウフで川サウナは
懐いメロディとは裏腹にラストはアツアツ😇
あとなみきんぐさんのアウフも
外から見てたけどライブ感凄かったな🤭
本当はDESSEでしゃけのこアウフを
もう1セット受けたかったけど、
昨日kukkaで携帯落としてメイン画面が
見れなくなってしまったので
急いで大垣で修理したかった訳です🥲
(今は代替機です📱)
それでも関西🈂旅は
楽しかったのでヨシです🙌
男
[ 大阪府 ]
昨日のkukkaでのアウフイベントを終えて
昨日は梅田のニュージャパンに宿泊🙂
リニューアル後は初訪問👏
1階の高温サウナはミュージック付きの
オートロウリュでikiだからアツアツ🥵
夜ぼビールも朝のビュッフェも
サウナ入った後だからめちゃめちゃ美味い😁
この後の大阪の施設で今回のサウナ旅は最後です🫢
男
[ 大阪府 ]
🐮氏オススメのSIENを受けるため
2年ぶり2度目のサウナkukkaへ🙂
16時の師弟熱波でもう既に翻弄されてる😂
そもそもkukkaは
バケツ11杯分使うんですか?😂😂
そして18時はおひさまアウフグース☀
合いの手で盛り上がる一方で
阿鼻叫喚響き渡って2段目でも熱い🔥
けど楽しい😆😂
19時のうえっち熱波はSIENに入って
半年の思いを述べて
20時はSIEN全員で🔥🔥🔥
もう熱すぎてヤバい😇
それでも終始楽しい時間でした🤗
この後さきさんのアウフも受けれて良かった😌
男
[ 兵庫県 ]
サウイキのトントゥ抽選会で当たった
無料券を手にSPA専太平のゆ♨️
雲がかってる明石海峡大橋を横目に
高温サウナ3セット😌
オートロウリュがっつりだと
やっぱりあっついな🔥
🈂️活後はコーノコーラで🥤
男
[ 大阪府 ]
昨日の仕事終わりに
岐阜から東大阪に高速で駆け出し
2年ぶりになにけん🌺
夜にメインとロウリュサウナで3setして
ビール片手にちりとり鍋😚🍺
探偵ナイトスクープ見ながら
日頃の疲れを癒せました🤗
ナイトルームで爆睡して
朝もメインとスチームで3setし
サッパリ出来て良き🧘
男
[ 岐阜県 ]
今日は20時に回数券使っての
早めのホーム垣🈂️🏠️
21時以降とは少し客層が違うため
多めのお客さんでもノーストレスで
スッキリ🈂️活出来たかな😌
そして来月は60周年イベントだ🎉
早めにくじ引き引いたり
記念グッズ買ったりで大忙しかな😁
男
男
[ 岐阜県 ]
日に日に飛騨高山ウルトラマラソンが近づく中で
いつもの神戸町で調整ラン5.11km🏃
当日のイメージも作っていきながらで🧐
その後はホーム垣🈂️で🏠️
人多いかなと思ったら意外と少なめ😌
MAX116℃を3セットして爽やかに
水風呂浴びて野菜炒めセット〆👌
男
[ 愛知県 ]
今日はまだまだ仕事残ってるけど、
明日にまわして急いで名古屋へ🚙💨
去年に引き続きDavidさんのアウフを
受けるためにウェルビー栄🌳
19時回はなんとか間に合ったー!😌
滑らかに動くタオル捌きに
めちゃ見惚ますね😚
20時はACJ後1発目のアウフとなった河野くん。
ピアノの曲に合わせたなんとも狂ったかのような
豪快なタオル技😚ホントACJお疲れ様でした👏
そして21時回はサ道からThis is itまで
緩急付けてかつダイナミックな技で
サウナシアター一体で大盛り上がり😚
そしてステッカーも頂いて嬉しい限り😆
明日のショーアウフは行けないから
今年は見納めです👌
来年もまた日本に来てください🤗
男
[ 愛知県 ]
今日は朝から名古屋の実家にいたので
実家から近いカニエサウナに行こうと思ったけど
同系列のナゴヤサウナが
気になってたのでそっちに初潜入☺️
カニエと同じ75分コースで
ROOFTOPあるけど、
私語OKの交流浴サウナと
NGの黙浴サウナがあり、
水風呂含め全体的に広い🤭
あとデトックスウォーター、
ほうじ茶、ポカリが飲み放題もありがたい🥰
ちょうど良く3セット(交流浴2セット,黙浴1セット)して
併設のナゴヤメシと共に満喫出来て良き👏
男
[ 愛知県 ]
朝ランして名古屋での用事を済ませた後は
おしおき熱波されにこまき楽の湯へ😗
そう今回は福井から来たとまい&りんさんの
おしおき熱波Festival🔥
13時は福井弁全開で、
15時はセクシーアニメ全開で
徐々に熱さが倍増してる🤭
最終17時回は進撃の巨人の曲に合わせ
シンクロ技含め投げ技多めで
ほうじ茶の香りも漂って最後は熱々に😆
最終setはきよサウナ,けいたろう,ちゃんしばさん,
らむださん,熱神真さんのコラボで大盛り上がり🤗
ありがとうございました👏
男
[ 岐阜県 ]
神戸町ラン後にいつもの垣🈂️🏠️
いつも通り21時インで入るけど、
最近21時以降のお客多めなので
人口密度はやや高いイメージ🙃
またどこかで回数券使って
19時頃からゆっくり来よ😌
今回も3セット入って
カキフライセット〆👏
男
男
[ 愛知県 ]
湯〜とぴあ宝で宿泊して刈谷でリレーマラソン🏃
その刈谷リレーマラソン後は
ウェーブスタジアムからも程近いこの湯🦊
やっぱりリレーマラソン終わりの方も多く
賑やかな中でサウナ室は
静かで集中出来て3セット🧖♂️
温泉もよく見たら"いけだゆげ温泉"で
しっかり治癒出来た気がする🤗
🈂️飯は鉄板ナポリタンwithエビフライで🍤
男
[ 愛知県 ]
翌日が刈谷でリレーマラソンなので
少しでもゆっくり出来るように
岐阜から車で移動して宿泊先は湯〜とぴあ宝🦭
サウイキを遡ったらなんと3年ぶり🙃
そしてあの初鮭🐟️も実はここ🤭
以前は輝石の湯だったけど
今回は樹木の湯で赤外線1,ロウリュ2の
合計3セットでよく寝れました🥱
男
[ 岐阜県 ]
今日は午前中は長良川パークラン🏃
昨日少し食べ過ぎたのと、
30℃な暑さで4km以降はバテバテで
ギリ20分台にはならず🥹
午後は金華橋通り沿いの
洋食喫茶かまたでオムライス食べて
その後はふじの湯🐇
山口うずらさんのアウフを16時回のみで
セット間で換気を挟みながら
気持ち良く汗をかけて良き🐣
入店時にまぐろさんと偶然し、
久しぶりに🐭さんにも会えて
色々お話し出来て良かったです😊
男
男
[ 岐阜県 ]
今日は最近全然行けてなかった垣コロへ☀
熱波師あさこちゃんの
アウフグースイベントって事で😌
実はこう見えてあさこちゃんの
アウフは今回が初めて😗
14時に整理券もらって
まだ時間はあるので石焼うなぎ飯で昼食🤤
その後はフリースペースでのんびりして
17時は夏の曲メイン、
19時はモー娘の曲メインで
サ室大盛り上がりの中で
真摯にアツアツの熱波を送ってくれた😚
関西のノリな感じで親しみやすい
あさこちゃんの熱波は
クールスイング共に良きでした👏
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。