快特ういんでぃー

2020.12.30

71回目の訪問

水曜サ活

昨夜の「サウナー大忘年会」は大盛り上がりだった。一つ心残りなのは、ゲストと一緒に入るSPエレガントロウリュに見事外れたこと。
ホームサ活2日目は気を取り直して普段どおりでいこう。
と思いきや…

朝食バイキングで活力を補給し、時間いっぱいまでカプセルで寝て、ネットで情報収集した後ロウリュ時間に合わせて浴室へ。…もう行列!
・12:00 担当:帰ってきたチャンプ・須藤さん アロマ:スペアミント
・13:00 サ室で待っていて現れたのは…何と、レジェンドの証、黒
 の熱波師Tシャツを着たエレガント渡会さん! イベントで振る
 ことは多いものの通常ロウリュで受けられるなんて奇跡過ぎる!!
 ティーツリーのアロマ水を淵から丁寧にかけ、強弱つけて旋回。
 他の熱波師さんと比べて身体の温まり方が穏やかでしっかり。
 そして…下段の客だけに向けて大きな音をたてて強風一発。
 ついに出た。話題の新技「エレガントスパーク」炸裂に大歓声!
 その後は個別に3回全力で丁寧に。さらに渾身のおかわり熱波。
 「いち!にぃ!…サウナー!!」
 参加者の掛け声は最初から終わりまで人一倍大きい感じがした。

・昼食をはさみ、ミストサウナで下温めしてから16:00ロウリュ。
 担当:ベテラン「師匠」・吉井さん
 アロマ:シダーウッドバージニアン
 今日は30日「レモンの日」ということを忘れていた。この後の
 水風呂は半切りレモンがたっぷり浮かぶレモン水風呂。入って
 レモンを手に取り香りを嗅ぐとさっぱり感がたまらない。
その後残り蒸気でもう1セット、レモンの香りをもう一度。

ボディケアを受けて、サワーおかわり1杯無料サービスのフリージング生レモンサワーで軽く晩酌。これで今夜はチェックアウト。
明日から久しぶりの長期サウナ遠征。一旦帰ってその準備をせねば。

快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

  • サウナ温度 45℃,85℃
  • 水風呂温度 14℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!