快特ういんでぃー

2019.06.11

1回目の訪問

#サウナ
ヒーターの上にストーンが乗っているタイプ。割と広めな印象。
訪問時は、入口の設定82度、上段の温度計は実質84度だった。
さほど熱くなくカラカラでもなく、長く入れた。
#水風呂
温度は比較的高め。2名入ると満杯なほど小さめ。
#休憩スペース
・・・と呼べるところはなく、内湯・露天風呂ともに洗い場の腰かけに座るしかない。
強いて言えば脱衣所ロッカーにある長椅子は使えるか。

帯広駅に程近くアクセス良好。
昔から「風呂はパコ」と言われるほど、温泉が素晴らしいホテル。
ここでは近くに十勝川温泉があることから、同じ泉質の天然モール温泉が引かれている。

サウナに関してはよくある形態であり、休憩場所に難はあるが、天然温泉と露天風呂またボディケアがあることは行く価値の一つにして良いと思う。

・・・実はすぐ隣のホテルに宿泊したが、風呂が小さく混雑が予想されたため、今回外来で訪問。

<注意>
ここの近くに、元の名前だった「ホテルパコ」を冠したホテル(別館)があと2軒あるので、訪問時はお間違えのないように。この2軒から外来入浴する場合、部屋からタオルを持っていく必要があるとのこと。

2
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.06.13 19:49
1
快特ういんでぃー 快特ういんでぃーさんに37ギフトントゥ

2019.06.24 23:13
0
快特ういんでぃー 快特ういんでぃーさんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!