快特ういんでぃー

2022.12.11

17回目の訪問

夜の月の湯は
何も考えずぼんやりできる
お気に入りの場所

…これが良くて、早上がりできた夕方に出かけているのだが、
振り返れば前に行ったのは夏の真っ盛り。
以来ずっと時間や何かに追われ続け、気付けば季節を一つ飛び越しもう冬になってしまった。
今日も休日出勤。行きたかった札幌のホームはあきらめざるを得ない。
それでもサウナイキタイという衝動は抑えられず。
…ふと気が付けば今日は11日、TTNE DAY。すっかり抜けてた! 日帰りポイント、前より減らされるも3倍は大きい。
仕事を済ませ、すかさず乾いたサウナロードを駆け抜けた。

そんなしばらく来れずのうちに
とうまん、サウナに本気を入れてきました!
①[月の湯]露天風呂の一部ベンチを内風呂に移設し、木製のリクライナーを2基配置
ずっとこれが欲しかったのですよ!
外気浴で背もたれに寄りかかって休憩できるようになったのはデカい。
②売店にはsaunizmや「サ道」のサウナグッズコーナーが
今ならグッズ購入2000円以上でイオンウォーター(500ml)3本進呈。

今夜もまた、お気に入りの薄暗い屋根裏部屋でひとり。
オートロウリュと洞爺湖MAD MAXの落水を時計代わりにして
静かなBGMとリクライナーでせわしない心を休める。

追伸
こちらでも外国語が多く聞こえるようになった今日この頃。

快特ういんでぃーさんの洞爺湖万世閣 ホテルレイクサイドテラスのサ活写真
快特ういんでぃーさんの洞爺湖万世閣 ホテルレイクサイドテラスのサ活写真
快特ういんでぃーさんの洞爺湖万世閣 ホテルレイクサイドテラスのサ活写真

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 13℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!