9連勤が終了。ようやくお盆休み突入…たった3日間。(悲)
サウナ遠征に旅立つ前はゆっくりホームで休みたい。サウナは軽めに。

・20:00 サイレントロウリュ
 担当:ヒワチャン(樋渡さん) アロマ:ユーカリブルーガム
サイレントであってもヒワチャンは決して手を抜かない。
「熱いの希望」の挙手がたった1人でもバケツの中身をたっぷり注ぐ。
最上段から次々と逃げていく。旋回すると肌を焼く蒸気が肩を襲う。
人数が少ないのもあって、おかわり5回、最後まで無事に完走。
「久しぶりに会えて熱くし過ぎましたかね?」
…まあ、「これがヒワチャン」を浴びられたので満足だ。(笑)

・今日のミストサウナには白樺ヴィヒタが吊るされる。
ヴィヒタの下に座れば、白樺の香りが穏やかに下りてくるのが何とも心地よい。今夜は日焼け肌をいたわりこちらへ長めに。
…ミストヴィヒタは一応22:00までとなっているが、21:00過ぎにはすでに片付けられていた。前回時間ギリギリに行ってヴィヒタがなかった疑問、これで解決。それだけスタッフが少ないということか…

その後少し仕事をこなし、何だかんだでサ飯はいつも通り遅い時間に。
今夜ももりもり食べて飲んで、明日の早出に備えておやすみなさい。

快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

新・サ飯 もりもり高森のバンバン棒棒鶏麺

結局何も親しみあるものに勝たん。9連勤、おつかれ生でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 45℃,80℃
  • 水風呂温度 15℃
17
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ