快特ういんでぃー

2022.07.29

145回目の訪問

サウナ飯

今週末は別のサウナイベントがあるためリフレには行けない
でも今はどうしようもなくサウナでゆっくりしたい
仕事は一段落。思い切って午後から休みを取り、家ではなくサウナのホームへ向かうと決めた。特にこれをしたいとは決めていない。
あれこれ準備して向かうと結局着くのはいつもの遅い時間。
あ… 今日は平日。ロウリュは22時が最終だ。逃してはならない。

22:00最終ロウリュ 担当:ジェイホーワン川去さん(ワンオペ)
          アロマ:おやすみラベンダー
最終ロウリュで浴びる蒸気は決まってラベンダーの香り。安眠効果があり、まさに夜にぴったり。昨夏この時期に行った富良野の景色をイメージして癒しの香りを楽しみ、細身だが若くて力強いタオルスイングを眺め、おかわり10回までしっかりと受け止めて完走。

…そういえば、終了時刻前なのにミストサウナにヴィヒタの痕跡がどこにもなかったのはどういうことだろう?

2セット目で残り蒸気も楽しんだ後は、サ飯&サ飲みでしっかりと栄養を摂り、寝るだけ。明日のことは明日考えよう。
…そう思いながらカプセルで横になり、気づくと朝になっていた。

快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

新・サ飯 麻婆炒飯(甘辛) +緑ザーサイネギ和え

「辛さ抜き」で注文すれば甘辛(他の麻婆メニューと同じ辛さ)として出してくれます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 45℃,84℃
  • 水風呂温度 15℃
4
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

週末は寺行くのですかw
2022.07.30 08:38
1

スハラさんもいらっしゃると聞きました。 こちらでお待ちしております。 道中お気をつけてお越しください。

日曜日の前半でーす。よろしくお願いします!
2022.07.30 14:23
1

土曜のうちからゆるり予習しております。 札幌からもイキタイのサ仲間さんが一団でいらしてるようです。 でも実際に来て見るのが一番。コメントはしばらく控えめにしておきますね。(笑)
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!