快特ういんでぃー

2022.07.23

143回目の訪問

サウナ飯

とにかく外の世界に出たい
陽の出ない毎日、疲れ切って風呂もサウナもろくに入れてない哀しみ
逃げるように、今週末もあてのない夜旅に出る
与えられた時間はまる24時間

着いたらまずはさっぱりしたい。
22:00 シュガーレス佐藤さんのロウリュ、アロマはマンダリン。
ロウリュ童貞卒業式、本日も真性5名様に挙行。プラスとっくに捨てたはずの「自称童貞」さんにも、今日は若干丁寧めにサービス?(笑)
レスさん最後はすっかり息を切らせる中、無事最後まで完走。
水風呂で冷やしてリクライナーへ。フラットで目を閉じれば、椅子に座るいつもと比べて今日は様子が違う。…ああ、やっぱり疲れてる。
サウナは無理せずこの1セットだけにしておこう。

そういや、飯もろくに食べていなかった。真夜中になってしまったサ飯、時間をかけて食べて、今夜はひとまずゆったり眠る。
来る直前、Webではすべて埋まっていたカプセル、ダメもとで聞いたら上段でも空きがあったのがせめてもの救い。
今夜は何とかゆっくり休める。おやすみなさい。

快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

新・サ飯 和牛カルビステーキ炒飯 +キュウリ一本漬け

石焼の淵にステーキソースでロウリュ。淵のパリパリおこげとともに香ばしさをどうぞ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 15℃
2
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.23 07:56
0
快特ういんでぃー 快特ういんでぃーさんに37ギフトントゥ

キュウリ🥒がおいしそー 快特さんガンバです!
2022.07.23 10:24
1
とらさんのコメントに返信

とらさん、ありがトントゥ! いられるうちはとことんくつろぎたいと思います。 🥒と言えば他に「ばかうまキュウリ」もありますが、 今回は蒸し暑い中塩分を欲して自然に一本漬けを選んだようです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!