快特ういんでぃー

2022.06.12

140回目の訪問

サウナ飯

ようやく訪れたサウナチャンス、札幌に着く前から一度は絶望。
だがその絶望から救ってくれたのは他ならぬホームサウナだった。

最近は毎日朝から日付が変わる間際まで働き続け、土日も仕事場へ。
たまに近場の風呂サウナへ行くとしても、疲れすぎてサ活を書く気力が残っていない。
…と言うかそもそも、風呂サウナに行けずじまいの日ばかり。
今日こそは逃げる!と、休日出勤した後札幌行き最終便に飛び乗る。
ネットでカプセルの空きを探すも、いつもになく満室。
そういえば札幌はYOSAKOIソーラン祭り開催中だ、と後で気づく。
フロントに到着、カプセルに空きがないかダメもとで聞いてみる。
「上段なら空いてますよ」
救われた! 雑魚寝は回避。これで心置きなくホームサウナで休める!!

到着が遅い時間だったため先サ飯で空腹を満たし、
サウナは週末限定24:00「ミッドナイトロウリュ」に絞る。
 担当:熱波支配人・ケイワイムゲン吉井さん アロマ:ペパーミント
深夜なのにいつになく混んでいる。YOSAKOIの影響か。
吉井さんによると、今日のカプセルはコロナ禍で現在使っていない2階(ロングステイ用)も開放しているとのこと。
さすがベテラン、安定のタオルスイング。吉井スペシャル(笑)給水タイムを一度はさみ、渾身の個別熱波(10回ばかり)を送って無事完走。

この後ミントの残り香と蒸気でもう1セットし、本日のサ活はここで終了。続きは明日に持ち越し。おやすみなさい。

快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

麻婆カツライス+緑ザーサイのネギ和え+黒生

頑張ったよね。今日は自分に「おつかれ生です。」

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 13℃
35
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ