快特ういんでぃー

2022.01.25

127回目の訪問

サウナ飯

【やっと自分の時間を取り戻してサウナのおはなし 2022.1.22】
★読者の皆さん。北海道での冬サ活は、こういう予定変更を十分想定して計画を考えたほうが良いです。地元民がそう言いますから。😅

一応今日は仕事しなくて良い週末。だがやるべきことやら何やらで出発制限があり、ホームへ行く意味があるかどうか直前まで悩み続けた。
身体もあちこち痛い。ボディとメンタルのケアが欲しい。
ふと気づく。熱波師人気投票イベント「ロウリュ1ダービー・新風祭」が今年も始まっているではないか。→札幌行き決定!
…と向かったところで、札幌近郊で雪による線路のポイント不具合が起こり途中足止め、結局1時間ほど遅れて札幌に到着。
メインイベントには間に合わないこと確定。
ともあれ気持ちを切り替え、普段着のリフレで身体を休めることに。

着いたらすぐ、先にオイルリンパで90分間疲れを流してもらう。
それからサウナへ。
[本日のロウリュ]
・18:00 サイレントロウリュ
 担当:掛け声なくても「頑張る!」ヒワチャン アロマ:ペパーミント
(18:30 2のつく日・大ビンゴ大会  ま、今日も当たらんわ…)
・19:00 担当:シュガーレスさん アロマ:サイプレス
前の回、サイレントではサポートに入っていたレスさん、氷を配り終えたところでちゃっかり自分の馬名を宣伝。ひょっこり、ちゃっかり。(笑)
・20:00 担当:バイソンシマダさん アロマ:ライム
やっぱり気疲れか… 最後の最後までいられずあと少しで出る決断。

ちゃんと帰れるのか不安になったが、サウナトレインは動くこと決定。ほっとしてサ飯を食べてチェックアウト。最終便に乗り込み、20分遅れて何とか帰着。

さて、今回のダービーは誰に一票入れようかな…?

快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

つけ麵フェスティバル・サウナつけ麺~魚介豚骨醬油~

石焼スープの中には角煮3切れ入り。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 12℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!