快特ういんでぃー

2021.12.18

121回目の訪問

サウナ飯

【2021歳末 毎週ゲストイベントレポ③】~ここ一番の賭け~
ついに、あのレジェンドがリフレに帰ってくる。
4週連続の週末イベントマラソンは折り返し地点を通過。
第3弾は、2年ぶりに「あっきー」吉沢明歩さん、降臨!
あっきーに生で会えるとあらば、世の男性諸氏は黙っていないはず。気を抜くと大変な目にあう、それは過去の経験から学んだ。
今日は昼飯よりもまず早めに並ぶ。…実は朝から作戦を組んでいた。
少々出遅れたが何とか行列の先頭近くに陣取る。その後は予想通り階段の下まで列がどんどん続いていく。やがて1時間前、開場。イベント開始直前には大広間いっぱいに男、男、男、…
さらに女性の特別参加者(トークライブ観覧のみ)もいるほどの人気。

14:00 吉沢明歩&エレガント渡会 トークライブ
あっきーは本格的にサウナ女子の道に足を踏み入れていた。女優仲間とサウナを楽しみ、静岡の某有名サウナでやさしい水に目覚め、そして今、熱波にも興味を持ち始めたそう。
大広間が満杯で、渡会さんとのトーク時間も自然と短くなり、その分物販&交流タイムに多くの時間が割かれることとなった。
~ここがまさに勝負への悩み、そして賭け。~
まずチャンスを手に入れないことには、あっきーロウリュに参加すらできない。大枚を出して確実に権利を得るか。出費をできるだけ抑えつつもチャンスの幅を広げるべきか。悩みに悩んだ。
結局発行全80枚中、思い切って抽選券を4枚入手。最終的にそのうち2枚が当たるという何ともありがたい奇跡が生まれた!(1枚当選済みのためもう1枚は他の人に譲る)
SPあっきーロウリュ参加権獲得! おおぉーーー!!
—努力や苦労は人を裏切らない、って本当だ。

そして16:15 エレガントなSPあっきーロウリュ
レディースデー仕様のリフレTシャツ(その下に水着)と短パンに身を包んだあっきー登場。今回は蒸気回しも旋回も熱波も彼女が主役。
タオルで3回ずつの処女熱波はプレミアムな3名様に捧げられた。
その他参加者22名(私も!)はうちわで3回ずつ、立って熱波を受ける。
そしてあっきーとうれしいグータッチ!💗
肌に滴る汗までキラキラなあっきーに、最後はエレガントな熱波が10回送られた。
もう、至福以外の言葉が浮かばない!
ロウリュ後しばらく、興奮と感動の余韻に浸ったまま数時間。
あっきーにはぜひ、本格的な熱波師にもなってもらいたい。
そんな思いを巡らせながら遅いサ飯を食べてチェックアウト。

イベントマラソン、あとは残る1回に参加、完走を目指すのみ!

快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

鴨&牛おすすめ・牛トロ丼

これは復活して当然でしょう。何杯も食べたくなるあっさり&コク。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 12℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!