K

2022.03.23

2回目の訪問

14:00〜
始めてすぐのサ室はアッチアチで肌に痛いくらい。それがだんだん慣れてきたりと出入りで温度が下がったりで楽になり、80℃くらいでも湿度のせいかかなり汗が流れる。
ストーブに薪をくべたり、アロマオイル選んだり、ストーンに雪をてんこ盛りにしたりで楽しい。
水風呂は昨日からやっています、とのこと。バスタブにうっすら氷が見えて胸が高鳴る。
井戸水だそうで、今日は11℃くらいかもって。
30秒くらいしか入っていられなくて、水気を拭いてチェアへ沈むと身体がジンジンする。
曇りだったけどむこうの山がきれいにみえて、外気浴が気持ち良い。
いやまだちょっと寒いかな。風が吹くと足がもげそう。
ログのそばのゲレンデのスキーヤーたちは、雪の中ほぼ裸で湯気を出している私たちをどう思っているんだろう笑
5セットまでは数えて、あとは覚えていない。
サウナを2時間楽しんだあと、お風呂を利用させてもらえるのがありがたいです。
身体を洗って、大きい湯船でもう一度温まってほくほくで退館。
ありがとうございました。

Kさんの戸隠高原ホテル ログサウナのサ活写真
Kさんの戸隠高原ホテル ログサウナのサ活写真
29
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.01 08:58
1
スキーヤーからすると雪の真ん中でサウナしてホクホクで出てくる人を見るとヨダレをたらしてることでしょう! 夏は大草原になります、またのお越しをおまちしております。
2022.04.02 00:41
0
ですよね!笑 またよろしくお願いします☺︎
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ