Eric.Y.32

2022.11.26

1回目の訪問

サウナ飯

はじめに言わせてくれ!
最高だ!もはやマイベストサウナ!!!
とろけるくらい最高!!満点どころか満々点!!!さしあげまーーーす!!!!!🤤

おふろの王様。
そう、遡ること10年前ほど。大学生時代に光が丘店(さっきアンケートには成増店って書いちゃった🤧)によく行っていた。あの薬壺サウナが好きだった。
近くに越してきたこともあり運命的な再会!

入店してからすぐにわかるこの清潔感よ!
そして北欧テイストの内装。うーん、もう期待大。
ん?「KamakuLounge」?
ほう、かなりこだわられてる休憩室のようだ。
使う!即決!

館内着は選べる。水色セットアップをチョイス。
さ、浴室へ。

広い。そして落ち着く色合いだ。
まずは温泉で湯通し。
少しとろみがあるのか?じんわりきもちいい。

居ても立っても居られずサ室へ。
ビート板がある。アルコールスプレーも設置されていて安心感がある。3段のサウナは広くてかつ適度な暗さとテレビ音量。好みだ。

1セット目にしてオートロウリュの妙。
大きく3回、ミストが噴射される。
風が出ることはないがむしろそれが好印象。じんわりと湿度とともに体感温度が増す。
そうそう、これくらいがジャストいいのよ🙆‍♂️

からの水風呂は温泉成分あり。
キンキンだ!16℃くらい?それでもこんなに冷たく感じるのは季節の移り変わりを感じる。

そして外気浴スペースへ。これがまたたまらないのよ。十分な数のととのい椅子。そして奥にはビーチチェアてきな椅子!角度調整できてもはやサンクチュアリの域。にやける。
3セットした頃にははじめてととのいを覚えた時に匹敵する気持ちよさを味わえた。これって何気にすごい。

その後、高温ミストサウナへ。
薬袋はなにが入ってるんだろう?すげーいい。はなをくすぐってなんだ通りが良くなる。効いてる効いてる。王様はやはり薬袋強い。塩でマッサージして体が喜んでいるのを感じる。

その後、レストランへ。
おいしい。そしてリーズナブル!これでほんとに採算取れてる?もっと出すよ!のレベル🤤

そしていよいよKamakuLoungeへ。
なんだここ。天国なの?🥺
ドームで半個室みたいなところやワーキングスペースもある。すげぇ。

自分は安定のリクライニングチェアで惰眠を貪ろうと思いながらこのサ活を書いている。
正直、最寄りにこんなすげー施設あるのは誇りです!!休み取ったら絶対来る!そしてここをホームサウナと宣言したい!ありがとう王様!

サウナ:7→8→10分
水風呂:40→45→50秒
休憩:てきと♡
合計:3セット

Eric.Y.32さんのおふろの王様 和光店のサ活写真

カレーうどん定食とアイコ!

鬼のコスパ、そしてなによりおいしいの!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!