サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
エレベーターと水風呂改修工事の進捗状況を確認しに2週連続子アヒル🐣君と北欧へ。
入口で靴を履いたままエレベーターに乗ろうとしてた人が、私が靴を脱いだのを見て慌てて脱いだ。
やはり事前情報無いと見落としがちかな🤔
本日は3セットのサ活
大浴場に行ってみると人は少ない。水風呂はビニールカーテンで仕切られリニューアル待ち。
空いてるカランで下準備を済ませ熱い浴槽で冷え切ってた体を温める🐣
今日の冷えは凄まじかったから生き返る😆
さて水風呂の無いサ活スタート▶️
全てメインサウナオンリー、サウナ室入ると人は少なめで上段中央へ。
出入りが少ないからか中々良い熱さ、そして入った直後お客さんがロウリュ。
う〜んこの熱圧堪らん😆
この後水風呂無いからどうするか考えながら蒸される。
出した答えはとりあえず最初は熱湯で汗を流し外気浴で様子見。
トゴール看板下の椅子にて休憩🪑
思いの他いきなり多幸感来た🐣
冷たい風が整いを誘う👍
寒さで体の温度低下が激しいので再度サ室へ。
次はストーブ横上段で体の芯まで熱くなるのを期待😁
テレビ見てたら8分が経過しておりました。
今度は水シャワーにて頭をメインに冷やしリクライナーで外気浴。
椅子の時より全身が冷えるのが早いがこれまた風が整いを乗せて来る🐣
水風呂無くてもかなりイケてる‼️
ラストは中央上段で少し長めに蒸される😁
汗の出も良く期待して水シャワーからのリクライナー。
外気もかなり冷えてて短時間で寒くなり、目の前のトゴールに逃げ込むとユラユラ揺らされる事でゆりかごの様な体感。
イヤ!再度多幸感が来た〜😆😆😆🐣🐣
やっぱりサ活は奥が深い。
サ活後はレストランにて生🍺に焼き豚、そして味噌ラーメン🍜で晩酌。
が❗️食べてる途中で顎関節を痛めたのか、口が全開に開かず痛みも発生💦
こりゃ休養も大事だな🤔
食後は早めに就寝🛏️
今回のサ活で子アヒル🐣君は、故郷の二股温泉露天風呂を思い出したらしい。
冷たい外気に温かく優しい温泉♨️
それはやはり格別らしい😆
来月には日帰り里帰りだからねと伝えると子アヒル🐣君ご機嫌に♨️
さて次回はどこに連れて行こうか?
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら