今日はフライト修行しないので前から行こうと思ってた改良湯さんへ♨️
渋谷駅から徒歩で向かうと既に受付待ちの列が出来ており、人気銭湯で有る事が伺えます。
中に入って見るとオシャレな空間が広がってて、銭湯のイメージがガラッと変わります。
早速先体と炭酸泉で下茹で。
いざサウナと思ったら入口ドアの開け方が分からない💦
結局差し込んで有る白いキーを引いて開けるんですが、ドアにサウナキーは抜かないでって書いて有るから余計分からなかった。

合計5セット堪能
サウナ6〜8分×5
水風呂90秒×5
休憩6〜9分×5

#サウナ
薄暗いサウナの中央にサウナストーンが有り、定期的にオートロウリュが発動。発動すると短い間隔で連発し、サウナ室は一気に熱くなります。
2段目に座ると天井が近いので最高😆

#水風呂
4人位は入れる水風呂で20℃設定、サウナ室からの導線は良く浴槽は深め。
20℃と少し高めな設定ですが、銭湯だからこの位が万人受けするのかも。

#休憩
2セット目のみ内気浴をしました。熱が籠ってるのでイマイチでしたが不思議と多幸感に包まれました。
その他は外気浴。外気浴スペースは豊富にイスが有り、一部エリアは扇風機が設置され快適。


今日は全てのセットで多幸感を得られました。かなりバランスが良いのか、蒸され時間も短めで効率良くサ活出来ました。
予想外のパフォーマンスに人気の謎が解けました😆
最後に地サイダーを飲みましたが、サウナ後の砂漠化した体に染み渡りました😊

また来ちゃうな♨️

歩いた距離 0.8km

ドラマ24.5 孤独のサ道♨️さんの改良湯のサ活写真

地サイダー

渇いた体に染み渡る

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!