今朝は自宅から一駅歩いてお風呂の王様大井町店。先週はなにやら疲れがどっと出て、土曜日は終日寝たきりだったのだがようやく復活。高濃度炭酸泉不感湯に浸かりたい一心で早起き。朝食は高倉町珈琲大井町店でリコッタパンケーキ。血糖値をグイグイ上げてからの水と珈琲がぶ飲みからの…オウサマ!
開店の9:30からキングスサウナは満員。奥の階段状の席の間の通路にも若者が仲間と密着して座る。なんか「北斗の拳」で核戦争のために民衆が逃げ込んだシェルターを思い出したよ。ケンシロウとユリアをシェルターに入れるためにトキは外に残ったんだよな…(涙)
さて朝から温まったし、今日はまた歩いて帰って部屋の掃除でもするかな。いい休日だ。

歩いた距離 3.5km

SkypeTeamsZoomWebEXさんのおふろの王様 大井町店のサ活写真

高倉町珈琲 大井町店

モーニング(リコッタパンケーキ)

ふわふわ過ぎて食べた気がしない

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!