😌

2022.12.13

1回目の訪問

かるまるLD初参戦!
本当に参加できてよかった…

①岩サウナ→最高。無限に汗でる。アウフは参加できずだったのだけど、直後に入ったらスタッフさんが余ったアロマ水ロウリュ+攪拌してくださり、擬似アウフを体験。つぎは絶対取るぞー!
バスタオルでぐるぐる巻きになれば4段目でも大丈夫だったけど、アウフは耐えられないかもなー。2-3段目くらいで受けたい。

②蒸サウナ→熱すぎる!!まさか蒸が1番熱いなんて🤣スタッフさんに熱いので扉を開けて調節くださいって言われたけど本当に熱い。ずっとうっすら開けてた…
バスタオル2枚持って入って全身守った方がいい
なんとか10分入ったのちのシングル本当にやばい、足がピリピリする!!!
そのまま9F外気浴で久々レベルの深いととのい。これはすごい
外気浴中に顔触ったらちっちゃくなってる!?ってなるくらいむくみとれた。

③薪サウナ→ぬるい…水風呂入るほど暖まれず、アクリルアヴァントはまた次回
10Fのねころびととのいは良かった!

④ケロサウナ→普通のサウナ施設なら十分なんだけど、かるまるは贅沢なので、、自分的には岩の方が好きだったな
セルフロウリュいい匂い!
マット交換で出てそのまま岩に移動し〆

岩or蒸→シングル→9F外気浴が自分には1番あっていそう!
シングル水風呂は水流の勢いが半端なくて流されるしすぐ足がヒヤヒヤになる🤣 いやーすごいセッティング!
そして地味にタオル使い放題なのが本当にありがたい。調節をしやすくて助かる。
水も各サウナ前にあってうれしい!

今回は直前に開催に気づいたので遅い時間にしか入れなくて、怒涛の勢いでセット回して出たけど、次はサ飯食べたり館内探検したりもしたい。
すっっごい良い施設でした、次のLDも取るぞ!

0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!