😌

2022.11.14

1回目の訪問

有名なこちら、平日に時間ができたので訪問

平日なのに人が多い!風呂、ちびっ子と大学生が多い!サウナはわりと落ち着いてたけど外がガヤガヤ。想像して来てはいたけど!笑
風呂もっと大きいのを期待して来てしまったけど、広いのは岩盤浴スペースなのか。規模感的には草加健康センターくらいのお風呂かも。露天はこっちのほうがもっと大きいけど。

サウナはデカいストーン式で本当に嬉しい。こんなにデカい石の山は初めてみた。
湿度も温度も高くて申し分ない!普段は10分くらいいるのだけどここは7分くらいが限界。ロウリュも最高!
汗かきまくりで水風呂気持ちいい。頭に氷乗せて内気浴。

外気浴までは少し動線悪いので水風呂すぐ横のととのい椅子で内気浴が個人的には好き。

岩盤浴は服着たまま汗かくので長居を遠慮してしまう。利用者限定で漫画読めるのはいいんだけどなー。スマホ持ち込み可だけど壊れないのかな?笑 怖くて持ち込まなかった。
岩盤浴漫画エリアは全般に大学生のグループが多くて1人訪問は少し肩身が狭かった。

サウナに落ち着きやリラックスを求める人は、休日に並んでまで行く必要ないかも。割り切っていく分にはアミューズメント施設として一日入れていいです!
3セット

0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!