天然温泉 平和島
温浴施設 - 東京都 大田区
温浴施設 - 東京都 大田区
毎月第二日曜日はとべたら熱波!今回もお手伝いしてきましたよ。湯乃市塾生は昨日幸楽でイベントしてたのでお休み&ライオンサウナで熱波の為コチラはお休み。って事で久々の1人でお手伝い。今回は後半戦から一緒に入って仰ぐ形でお手伝いさせて頂きました。
12時回は寝サウナで受け師として参加。相変わらず気持ち良すぎて何度か寝落ちしました。サウナ室にイビキが鳴り響きましたw 後半の仰ぎや冷水サービスが気持ち良い!そして激熱回はマジで激熱!隙間から熱風が入ってきてマジで熱い!灼熱回後のクーリングルームが気持ち良すぎる。
13時回の天空りょうまさんのアウフを体験。丁寧な温度管理とアウフグースでしっかり温まりました。1回しか受けられなかったのが残念です。
そして14時、16時、18時ととべたら熱波の後半回、灼熱回のお手伝い。いつもより仰ぎ回数多めで腕がパンパンですがなんとかやり切りました。皆さん気持ち良さそうな顔で受けて下さるのでパワーが出てきます。
3回とも楽しく仰がせて頂きました。
そして18時回終了直後に19時回、黒川さんのロウリュサービスを受けた。うちわを使ってここまでのサービスが出来るのか!となりますね。気持ちよくサウナに入れました。
さて退館して次に向かいます。今日のサ活はまだ終わりませんw
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら