今月は変則的な日に開催の湯乃市塾。
いつも通りの日程だったら参加出来なかったから自分にとってはありがたい日程でした。今回で5回目の参加です。
今回は参加人数5人の為1人1回。自分は16時45分からでした。

先ずはその前に受け師としてsakizoさんの回を受ける。祝日とはいえ水曜日の昼にも関わらずサ室はパンパン!流れる様な口上で先ずはお客様の体を温めてからのロウリュと熱波。2セット目は湯乃市柄沢店の好きな所を挙げながら仰ぐスタイルでした。

気持ちよく受けた後は1時間半後に自分の出番。
先日のサウナ旅でカプセルに泊まってる時に暖房で喉を痛めたのと飛び交う大量の花粉で鼻と喉をやられて風邪引いたみたいに声がガラガラで喋っても声が届かないかもなので今回は音楽に助けて貰居ました。春も近いので爽やかな音楽を掛けたいと思い、自分が選んだのは70年代〜90年代のアメリカのロックやJazz&Fusion。1曲目はRockmaker / TOTO、2曲目はFacing West / Pat Methenyでした。どちらも聴きやすい音楽なので、心地良い音に乗せて爽やかな熱波を送れたかなと思います。

初参加のマイスターさん。他の施設でも仰がれてる経験者の方であり年間300回もサウナを利用する重度のサウナーでもあるらしく、安定した熱波でした。

3回目のアセロラ下川さん。毎回彼の熱波は楽しいプログラムですが今回は鳥山明さん追悼のドラゴンボール熱波!お馴染みのテーマをBGMに軽快な熱波が繰り広げられ、無事ドラゴンボールもゲット!休憩後のクールスイングも気持ち良い!

最後はKuumaもとしさんの熱波。音楽を流しながらのライブ形式熱波でした。時折アウフグース技も取り入れつつの熱波で風が気持ち良かったなぁ。

そしてお代わり回は自分も含む全熱波師、塾長による熱波で大団円!

今回も楽しかったし他の人の熱波を受けて色々勉強になりました。来月はGW初日の最終土曜日!自分は次回も参加予定です。

その他の時間はお風呂に入ったり、他の熱波師さんとお話ししたり、リニューアルした食堂でご飯を食べたりとゆったりした休日を過ごせました。

Nobk_Sauna(ラーメンさん)さんの湯乃市 藤沢柄沢店のサ活写真

鶏の唐揚げ定食

ザクザク系だけど口の中が傷付く程ではない丁度良い加減の唐揚げの揚げ方が最高でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!