サウナ × 3(8分、10分、12分)
水風呂 × 3
休憩 × 3
合計:3セット

雨宿りで立ち寄った。
雨の日は空いチャンス!と思ったが後から3人の団体さんが入ってきたので、タイミングをずらして鉢合わせない様に入った。なのでサウナ前で並んだりする事なく3セット入れた。
1セット目がサウナ8分、2セット目がサウナ10分、3セット目でサウナ12分入って水風呂でクールダウンした後に反省房の椅子で休んでた時に、新たなととのいの扉が開いた(かも)
全身が多幸感で満たされて気持ち良い感覚が波のように連続して体中を駆け巡り、余りの気持ち良さに「俺死んじゃうのかな?」と一瞬怖くなった程で、ハッと我に返ったら頭がスッキリした。まさかこれが本当のととのう感覚だったのかな。今までのも十分気持ち良かったんだけど、1段上の感覚でした。

明日のサウナも色々試してみますかね。

サウナ飯は金曜日なのでお馴染みの来来軒。周りが酒飲み客でうるさいけど気にせずガッツリ食いました。

Nobk_Sauna(ラーメンさん)さんのカプセルホテル&サウナ コスモプラザ赤羽のサ活写真

来来軒 赤羽店

キムチ炒飯+半ラーメンセット

キムチ炒飯めっちゃ美味い!ラーメンも美味い。日◯屋はここのジェネリックだと痛感した。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!