ドライサウナ × 2
スチームサウナ × 2
ドライ→水風呂→スチーム→水風呂→休憩 × 1
水風呂 × 6
休憩 × 5
合計:5セット

絶対混んでるとは分かってた。それでももう一度、熱々カラカラのサウナ、水滴爆弾が滴り落ちるスチームサウナ、サウナサン方式の水風呂、もう一度味わいたかったのでスパリゾートプレジデント、男性利用最後の日に行ってきた。

今リクライニングシートでこれを書いてる。結局いつも通りに楽しんで来た。食堂がお休みなのが本当に残念。前回行っておいて良かった。

本当にこれが最後なのかと未だに信じられない気持ちだ。

さて、明日も仕事なので着替えて帰ろう。

浴室にこんな張り紙がありました。

「37年間お疲れ様でした。応援ありがとうございました。サウナ浴を忘れずに」

37年間のうち2年しか関われなかったけど、この施設には本当にお世話になったし、サウナーなりたての頃に色々と教えられる事が多かった。コロナ禍では外食難民だった自分は本当にここはオアシスでした。

こちらこそありがとうございました。スパリゾートプレジデント、絶対に忘れないよ。

P.S.
入浴中の館内放送で、記念に館内着をお持ち帰り下さいとの事。ありがたく頂いて帰ります。

Nobk_Sauna(ラーメンさん)さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

旭川味噌ラーメン ばんから上野店

味噌ラーメン焼き豚トッピング

プレジの食堂が休みだったので近所で済ませた。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!