東京荻窪天然温泉 なごみの湯
温浴施設 - 東京都 杉並区
温浴施設 - 東京都 杉並区
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
出かけた後でサウナイト参加のために初訪問。イベントまで残り90分、3回は行けると思い脱兎の如くロッカーで服を脱ぎ捨て浴室へ…カードと鍵が独特でちょっと焦ったw
結構広めの浴室と入り組んだ構造の露天スペースが特徴的。ロッキーサウナとボナサウナにイン!ここのボナサウナ好きだな。蒸気が10分に1回発生して気持ち良い。
外気浴も星が見えてじんわりとととのいました。
んでサウナイト。
整理番号4番ゲットで一応最前列席をゲット。2人席だったけど若い女性の方が「ここ空いてますか?」と言われる程人気イベントなんだと実感(館内着着たオッサンの横にオシャレな私服の若い女性という良く分からない席になったw)
しかし昼から飯食ってないのでメッチャ腹減った。メニューも置いて有るし頼んで良いんだよね?と思ったら周りも頼んでる。
手をあげてビール、枝豆、サンラータンメンを注文。よし、これで腹は満たされる!
ビールが出てきた、枝豆もきた!そして万平さんとYGQさん登場。イベント始まった。程なくラーメン到着、ゲストが全員出てきた。しかしラーメンはまだ消化中。イベント始まってるけど食べないと伸びてしまう。という事でイベント中にも関わらずラーメンを啜る。
結果ヒャダインさんと万平さんに「ラーメンさん」と命名されメッチャ弄られたwww
芸人と音楽プロデューサーにイベントでいじられるなんてかなり恥ずかしかったけど結構おいしかったのではないかなwww
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら