やぶい🐰

2022.08.17

7回目の訪問

水曜サ活

今日は久しぶりのウェルビー名駅ウィスキング。
今までは午前しかやっていなかったけれど、今月から夜の枠ができたことと、ウェルビー名駅が今年度いっぱいなこともあって、早速予約してきました。

まずはウィスキングの前に、高温サウナへ。しっかり温まってから、水風呂〜、こんなに気持ちよかったっけ?というくらいちょうどいい水風呂。
個人的ウェルビー水風呂ランキングとしては、名駅>栄>今池の順で、圧倒的に名駅が好きなんだよなあ〜。

ウィスキングマイスターは宮下さん。ほぼ一年ぶり。
一年前よりもパワーアップしてた!

前の時は、一つ一つの手技があわさって構成されたプログラムのように感じたけれど、今回は30分超のプログラムが、一つの大きな流れになっていて、温度も上がったり下がったり、ウィスクで叩かれたり撫でられたり、蒸気が押し寄せたり引いたり、所々で冷やされたりと、緩急が良い感じ。

どうしてもラボのフォレストサウナと比べると、蒸気が回ってきにくいので、前は蒸気をかき集めていただいた感じだったけれど、今回はなんだか自然に蒸気が降ってくるという感じ。
宮下さんの独自のマッサージ要素も加わって、よりオリジナルな感じでした。
偉そうにすいません。

しっかり蒸されたあとに、ちゃんと水風呂で冷やせるのは、ラボにはない利点。
おくるみに包まれる場所も一年前にはなかった、特別スペースになっていて、うとうとうとうと・・。

今後のウェルビーやサウナラボの構想なんかも伺えて、ますます楽しみ!!
ひとまずは、レジャック閉店までにウェルビー名駅&ウィスキングにまた来ないとね。

やぶい🐰さんのウェルビー名駅のサ活写真
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.18 08:34
1
やぶい🐰 やぶい🐰さんに37ギフトントゥ

良きウィスキングタイムになったようで安心しました😅 夜の部のおかげで仕事終わりでも受けられるし、利用者の多い時間帯に自分1人で使わせてもらえるのはほんと贅沢ですよね✨ またどこかでお会いしたときに施術のお話を伺いたくなりました笑
2022.08.18 18:04
1
山口うずらさんのコメントに返信

ありが㌧です!また是非一緒にサ活しましょう!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!