やぶい🐰

2021.11.21

2回目の訪問

サウナのスチームは相変わらず暴力的なほどで、気持ちがいい。スチームとスチームの間の蒸気が今日は少なめだったので、サウナ室内を見渡すことができて、椅子の位置がわかってちょっと安心。

薬湯は身体がぽっかぽか。岐阜薬科大学の名誉教授の先生の説明が読みたいのに、ほとんど剥げ落ちていて、読めない笑。

水風呂はやわらかくていいですね。もうちょっと広ければいいけど、狭いから、譲り合う必要があって、もうちょっと冷やしたい、、となることも。恵みの湯も、ここも、水風呂のやわらかさがいいですね。

今日の養心は、足首の人は二人だけで、比較的リラックスして入れて満足。
東京からの来訪者を、恵みの湯→養心薬湯という、なかなか対極にある施設にお連れしましたが、気に入っていただけていたらいいなあ•ᴗ•

やぶい🐰さんの養心薬湯のサ活写真
4
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.11.21 20:59
2
養心は7月に1度行っただけですけど、先生の説明書きといい足首チェックといい、わかりみが深すぎます‼️笑 しかも俺も恵み→養心のハシゴコースだったのでなんか嬉しいです笑
2021.11.21 22:12
2
先生の説明書き、名前のところだけ黒々としているのに、肝心なところが剥げ剥げで残念、、。養心に行くと、どうしても足首チェックしちゃいます💦養心の近くの美濃里にも今度は行ってみたい😀
2021.11.22 02:04
3
「人は入浴して、汗や脂を洗い去って、気分を一新し、また、血の巡りを良くして元気を快復し、明日の活力を求めるわけである」とか、毎回読んでる薬科大教授のありがたいお言葉が、女湯は残ってますよ!東京の方、気に入ってくださると、私も嬉しい!
2021.11.22 10:15
1
粗塩さん★そんなにありがたいお言葉が書いてあるのですね、、。ほんとに活力もらえますよね!お連れした方達も、どうやら気に入っていただけたようです。よかった😀😀
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!