サウナ〜ちゃんえみ

2022.07.12

1回目の訪問

サウナ飯

クラファンに初参加。
さぁいよいよ今回のサ旅メイン、いや今夏一大イベント、神戸サウナ&スパレディースデイ!

TVや雑誌で見てた〜!感動。かっこいいー!
作りが素晴らしいですよね。半露天から露天に広がってく。開放的。
ちょうど熱子さんアウフグースが始まる頃でメインサウナ前は混雑。あと数人いけるらしいが次回22時を待ってゆっくり過ごそう。

ハンガリアンバスで温まったら、この為に来たよフィンランドサウナ🇫🇮!
うわぁぁぁサウナ小屋🛖✨
おぉぉぉでっっっかい国旗🇫🇮‼️
小屋の前には丸太のベンチ。屋根あるから雨も凌げるのね。
中に入ると・・・🥹
素敵・・・。これがサウナ小屋かぁ。上段に座ると、天井が近い。これが新しいケロの香かぁ〜。くぅぅ〜。
おっ丸太のベンチなんて初めて見た、かわいい。みんなできっちり同じ方を向いてるのしか見たことがないけど、向かいに丸太に座ってる人がいたり、トントゥがいたり、森の中の小屋でみんなで囲ってる・・・サウナ好きが一堂に会して愛でている。うっとりするね。きれいな汗いっぱい。
バケツシャワー🪣✨有り難く被ったら11.7度の水風呂へ!
あれ?どきどきしてたけど、冷たくても柔らかいからかな、シャキッとするけど気持ちよく入れる。
並んだ椅子に座るも良し、キャンプファイヤー囲んでるような椅子、小屋前丸太ベンチも良し。1人参加だけど、こんな素敵な施設で、みんな同じように気持ち良さ感じて、、この上ない平和。みんなでフィンランド来た感覚です。
風が抜けて、風鈴たちがチリンチリン。水風呂の水がドバドバ・・植えられてる木もほわほわ・・🇫🇮。

メインサウナも高温で気持ち良い。熱子さんアウフまでは食事もしようと思ってたけど、離れたくなくて結局ずっとサウナ。
夕食時は空いてた✨ロウリュウもしてサッと上段自席に戻り蒸気を浴びて・・・出入りも少なくかなり熱くなり
・・・神戸サウナでととのったーー。

熱子さんのアウフ、こんなタイミングで受けれて幸せ。相変わらず大きく柔らかい風で包んでくれる。技も魅せてくれます。
ビビって最前で受けたので、水風呂前にもっかいフィンランドサウナで仕上げ🧖‍♀️

浴場内満喫。
そして気に入ってしまったのが初、ハマーム。普段は全裸のおじさんたちがと思うと...(話題変えよう)、あぁ下からじんわり熱くなる。ハマーム良い。
あとうたせ湯の力強さー笑

あぁ・・レディースデイ本当にありがとうございました!これは色んな気候で経験したいよ。雨とかもさ。私も冬の寒いときにこのフィンランドサウナ入ってみたいのだよ。神戸サウナさん、お願いしますよー!!

サウナ〜ちゃんえみさんの神戸サウナ&スパのサ活写真

サ飯セット

オロポもついて1200円! 王道カレーに、八角効いた肉団子🧆がおいしいっ♫

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!