サウナ〜ちゃんえみ

2022.05.20

1回目の訪問

サウナ飯

個室の寝サウナで汗とともに心もとろける・・🥹

三田駅から5分ちょっと。飲み屋さんで賑わうエリアにまさかのサウナ。一見旅館風なフロント。おしゃれすぎる待合室。
また新しいサウナの誕生です。

今回は個室予約をゲット。個室利用までは体を洗い、お風呂
って!・・なんじゃこの浴場ー!
切り株あるし、真ん中にでかい木あるし、二階へ上がる階段も木だし、おしゃれだしー!
すげー!何ここー?!

気を取り直してお風呂。43度くらいの気持ちいい〜温度感、個人的にすごく好き。

温まったら共用サウナへ。
広い。ほうじ茶のセルフロウリュウ有りでしたがみなさん遠慮されたのかあまり香はよくわかりず。

出て右は水風呂。1番深そうな水風呂へ。実は前日飲み過ぎて二日酔いでしたが...
サウナで汗かいて、
くぅー!13度の水風呂で生き返ってきた!
あ、水風呂の前の階段の裏が、小物置き場になってるのも空間活かしてて良い✨

ととのいエリアはお二階。
大好きな畳敷ー!畳スペースがあるとかじゃ、ないんです。もう二階が全畳敷なんです!!やっぱり旅館かな?!

ととのい椅子は座ったらあら不思議。椅子に包みこまれるようにすっぽりと心地良かった✨

お待ちかねの個室。

・・入った瞬間、あっやられた・・・🔫💘
扉開けると一気にレモングラスの香に包まれて、目の前に愛すべきサウナストーンたち。セルフロウリュウ。
左手が段になっていて1番上には木枕とでっかいタオルが。

うわぁ・・✨
寝れる!寝れる!る〜るるるー♪🛏🌸✨

寝転がってみたらまたタオルが厚くてふかふか〜😇✨はぁ、、最高。
サウナで寝れるって最高。ありがとうございます。セルフロウリュウもいっちゃうよ〜。
・・・空からレモングラス蒸気が降り注ぐ。

気持ちよくてふわ〜っとして階段を降り水風呂へ。奥の浴槽は上から打ち水✨
頭から打たれるのがまたもうスーーッキリ✨
もうだめです😇

ととのい椅子までの天国行きの階段を上り
さっきのすっぽり椅子に座ったら
あぁ。。幸せ。。。

そんなわけで、パラダイス、パラダイスでした。とにかく個室利用をしての滞在が最高だったということです。また絶対行く。
レディースデイ開催ありがたや〜🥹🥹

ちなみに私のお気に入りポイントはなんか奥行きを感じる筆書みたいなデジタル壁画に出てくる猫。ツボ。
ねこがひたすらまん丸お目目のかわいい顔と潰れる渋い顔を繰り返す、ゆるい絵。あのキャラのグッズ欲しい笑。

サウナも空間も楽しむことができました!
わがまま言えるなら化粧水あればなお良い!

サウナ〜ちゃんえみさんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真

博多一瑞亭 三田店

豚骨チャーシューラーメン

麺カタのり増し味玉乗せ! のりをライスに巻いて食べるの好き。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!