サウナ〜ちゃんえみ

2022.03.20

1回目の訪問

ぜひこのお風呂で温冷浴を✨

平野駅6番出口から約10分(最寄りは3番)。かなりメッセージ性の強いお風呂やさんが見えてきました。

脱衣所に入った瞬間、心躍る。
素敵なんです。映画に出てきそうな味わい。
お客さんはきっと皆常連さんと思われます。
で、脱衣所からそうなんですが、いや、外観からそうだけど、浴場に入るとさらなるメッセージ。

ここは大阪一熱いお風呂での温冷浴ができる銭湯。壁に"ランキング一位の入り方"(ランキング😂笑?)も書いてあるのでやってみます。
要は水湯を1分ずつ入る×10回くらいはやる。
入り方で、西式温冷浴というようです。

さぁやってみよう。
て、あっっつ🔥‼️ちょっと待って。
まず隣のぬるめの湯に浸かろ。
え、ぬるめでない笑!けど、あとは水風呂しかないです。ジャグジーと、電気風呂になってます。
ヨシok。では水1分から。
おぉぉ✨地下水汲み上げの肌当たり柔らかな水風呂。気持ちいいです。
次、温1分。あっつ🔥!いけど、入るとジーンと気持ちよくなる・・✨
...て、え、滝?!とその向こう側にまたメッセージ‼️😂
写真の、建物の壁に貼ってあったあのメッセージが滝の裏から主張してます😂‼️
そして黙々と🧊🔥🧊🔥🧊…。
これ、ぜひ!この大阪一熱いお風呂で!終えて脱衣所で休憩してるときの快感。いつもより細かいあまみ...
いやー、すごかった。

と、脱衣所で着替えようとしていたその時、予想外の事態。
女将さんがやってきて、オーナーが話したいて言ってるから上がったら声かけて、と。

オーナー(2番のキーホルダーの方😂)登場。

入口にですね、写真のメッセージキーホルダーがあって、私は0、1、2、5、18 &MOKUタオルを購入したんですよ。配るのも含めて十数個🤣女将さんがオーナーに伝えたら、それはきっと東京の子だから感想を聞きたいと。
色々お話聞かせてもらいました😌
大阪の銭湯も各家庭にお風呂がある今の時代に業界はとても厳しく、ここでしかないような工夫や個性を持たせないとやっていけない。
ここでおすすめしてる西式温冷浴はオーナーも日々実行。みんなにも健康になってもらいたい思いと経営面と考えながら色々考えた末に、滝の裏の文言、キーホルダーの文言が生まれたそうです。
オーナーがどうしたら目に止まるか来てもらえるか、そこからリピーターになってもらえるか考えて考えて作られたそうです。

ご本人に経緯を聞けて大変有難い。
また新しく気持ちよくなれる方法も知った。オーナーありがとう!

末広温泉、クセがすごい‼️けどクセになる‼️素敵な銭湯でした♨️

サウナ〜ちゃんえみさんの末広温泉のサ活写真
サウナ〜ちゃんえみさんの末広温泉のサ活写真
サウナ〜ちゃんえみさんの末広温泉のサ活写真
サウナ〜ちゃんえみさんの末広温泉のサ活写真
2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.21 09:21
1
オーナーから感想聞きたいって、施設の姿勢が伺えますな〜できること限られる中での前向きな工夫、いいですね✨文字とかはオリジナリティで勝負ですしね〜応援したい📣大阪おつでしたー
サウナイベントにもキーホルダー出品したりすごく積極的のようでした。インパクト大なメッセージに惹かれますが、大阪一熱い風呂での温冷浴が本当に気持ち良いので、興味持つ方が増えたら良いな〜😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!