サウナ〜ちゃんえみ

2022.02.04

1回目の訪問

吉祥寺にいて、ここから1本でさぁどこ行こう。現在地から検索...と。次のページ、次のページ、、、ハイ!今日はここーー!名前が気になります!高温そうです!

中野から15分☆早く着いちゃって常連さんに混じって初めての開店待ち笑


いやー、気持ち良かった。
サウナすんごく良かった。
もっと何セットもしたかった。。

ただ・・環境が・・・笑。

ひと通りお風呂楽しんで、サウナ。下段4名、上段2名入ってギリかな。温度は100℃✨

サウナに入ると2人のおばちゃんが、普通よりもでかい声で世間話中です。
常連さん同士のバトル話、いない常連さんについてのマナーについて。
いやぁ、マナーは今のあなたたち...。場所取りもだしさ...タオル絞ってるしさ...。

でもでもサウナが本当気持ちよくて!
水風呂は広めの19℃くらいかなぁ。脱衣場のベンチにタオルしいてよっこいしょしたら、くぅーーー。やばい。すーごいやばい。うー気持ちい。

2セット、3セット。。おばちゃんは相変わらずだけど昭和浴場やばい。気持ちよすぎる!あまみもすごいです。

と、もう1セット迷っていたら、あっ!おばちゃんたち帰るー!1人チャーンス!

おばちゃんいていけなかった上段へ。
あついー。きもちいーー。
1人で静かに熱さ感じながら幸せに蒸される。
だがそれを許してくれない新たなおばちゃんキター!
入ってくるなり
「よく上いけるね熱くない?若いときはいけたけど今は床でいいくらい」「今は膝のためにサウナ来てる」「今日は来てないいつもココに座ってる人とこの前バトった。(さっきのバトル話はあなたか?!)云々〜〜」

ちょっとー笑笑?
今度はずっと話かけてくるタイプのおばちゃんね笑!このサウナ、キャラ濃いよー!笑

そして実はずっといたもう1人の方が入られ、その方がおばちゃんと、そして私にも氷を配ってくれたそのとき!

既に上段で蒸されている私のロッカーキーが極熱なのは気づいていたが、氷をもらおうと差し出した手に・・・
ジュッー・・・!
あーあついよー、やってもうたよー。
・・と、思いながらも何も言えず貰い待ちをする私。しっかりやけどいたしました。笑

氷食べて良き頃合いをみてササッとお先に水風呂へしたら、あと2人も続き・・
ちょっ、3人並んで水風呂。。サ道みたいになってるやんけー!笑笑

と、でも、色々差し引いても気持ちよくて!ホントはもう1セットいきたかったけどでもやっぱりまたおばちゃんに捕まるからお預け!

また行きたいわー。

そだ、こうゆうときのために北欧で買ったサウナマスク常備しとこ。

サウナ〜ちゃんえみさんのマジック温泉 昭和浴場のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!