サウナのおかけでジムにまで行く気になる。

...昨日バイトから帰ってきた夜、ごはんをモリモリ食べてしまったんです。
後ろめたい気持ちが残ったまま今日サウナだけ楽しむのは..スッキリしないので、頑張ってジムに行かなきゃなぁ。でも起きれるかなぁ。ちゃんと自分行くかなぁ。
なんてのが、昨日の夜からの懸念事項でした。
お察しのとおり、私はジムを趣味として楽しんでいるようなキラキラ系ではない。
行かなきゃ、、あーでもレッスンまで変に時間空いちゃってるしどっかで時間潰すにもお金かかるし帰ろう、みたいに理由つけて行かなかったりする。
すごくすごくがんばって行っているのです笑
今日みたいな休日、ジムだけ行くにはとても腰が重いのですが、サウナがあることでジムにも行く気になれているのです。

今日も支度中から、今日は私これから、ジムで頑張って汗かいたあと、隊長のロウリュウを受けて、サウナ入って、気持ちよくなったらしおんでごはん食べて、オロポ飲んでのんびりするんだいッ!
それってお風呂中もサウナ中も水風呂中も外気浴中もしおん中もひたすら最高じゃないか!ジムがんばった後のそれって最高じゃないか!至福じゃないか!
と、気分良くジムに出かけることが出来るのです。
そして、それは本当にそうなんです。

今日のジムは特にキツいレッスンで滝汗。終わったら至福のときが待ってるんだとなんとか2コマやって、14時に終了。
15時のロウリュウ〜♫と着いたら、あら誤算。お盆15日までは土日祝のスケジュールなんですね。ロウリュウは17時でした。
てことは隊長でもない。まぁ良いか。お風呂行きますか。
今日はシルキーバスのひまわりの湯が効いてたのかな、浴室が近づくと。。まぁ〜いい香り。ジェットバスにいても、炭酸泉にいても、すっごい癒しの香り。良いですね、このイベント✨
そんなわけで今日は普段は入らないシルキーバスも満喫しました。
で!今日は水風呂が!水風呂が溢れとるやないかい!!なんで?肩までしっかり浸かれてめちゃくちゃ良かった!!これデフォルトにして欲しい!!!
それもあってか今日のサウナ、水風呂、外気浴めちゃくちゃキマりました。
なごみすごい!て思いました。
オロポもいつもよりウマッ✨ととのった後はすごいですね。あとホントは酸辣湯麺が食べたいんだけど、昨日食べたしだからいつもの麻婆茄子を頼んだら、いつも皮が固くてどうにかならんかと思ってたけど柔らかくて美味しかった〜!
なんか今日色々すごく良かった。
今日行って良かった。

でもジムがんばってサウナ入って食事を気をつけて、これでやっとプラマイゼロなんだろな、、きびし、、笑

歩いた距離 1km

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!