サウナ〜ちゃんえみ

2021.07.29

2回目の訪問

【ホームの癒しパワーはすごい!】

最近は都内各地のサウナ巡りが続きましたが、今日は久しぶりにホームのなごみの湯を、1日コースで満喫してきました✨

結論。
やっぱ私のホームはここだ。

家のすぐそこからバスに揺られなごみへ。
15時のロウリュウに合わせて向かいます。
今日のロウリュウはまたまた隊長とUさんの最強コンビのお2人でした!
これまでハイパーロウリュウやカウントダウンロウリュウなども経験したけれど、なんか今日は最高に熱かったです。
顔が燃えるかと...笑
ちょうど昨日、たまたま"ラジオサウナどっとこむ"というyoutubeにて、隊長のロウリュウを受けてる反応を見て、うん、やり過ぎ・・・でもない笑。と思っていたところです。ほんっとに熱かった!!幸せ!

他にも最近はサウナ動画にハマっていて、youtube"マグ万平ののちほどサウナへ"でなごみのサウナ室の温度と湿度を調整している動画が爆発的に面白かったです!

今日は長くいれたからサウナを充分に満喫できました!
なごみのロッキーサウナは明るめ、TVあり。82〜3度。
今日はもちろんオリンピックが放映されていました。見入ってしまいあっという間。
水風呂は17度ですが、わりと強めに水が流れ出てるので体感は15〜16度くらい。浅いですが、浴槽が広いので浮かぶように入れば全身伸ばして浸かれますよ♫
外気浴はととのいチェアが増え続け笑、
コールマンがもう1台増えていました。
今日は新入りコールマンに座って椅子を倒したら、思わず少しの間寝てしまっていました。ふぇ〜

今日みたいな夏の暑い日でも、なごみの外気浴はすだれの天井があるから焼けないし、でも隙間から光は差し込むから適度に明るいし、ほんとに心地良いですよね✨

あとやっぱり最後温泉に浸かって帰れるのが贅沢。つるつる温泉は入るとホントにお肌がつるつるするし✨

久しぶりに超高濃度炭酸泉に入り、2回まで無料の炭酸シャワーも浴びて、体はアロエシオで洗って。
なごみを満喫できた1日でした。やっぱりホームは落ち着くし安心感。
ホームがあるって良いですよね。


本日のなごみ活
超高濃度炭酸泉
熱風隊ロウリュウ
1回目ロッキー上段7分
2回目ロッキー下段12分
コラボロウリュウ
しおんでオロポ
3回目ミスト 塩のっけて7分
4回目ロッキー上段12分
5回目ロッキー7分
最後はつるつる温泉♨️!

サウナ〜ちゃんえみさんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 17℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!