けやきタソ(期間延長)

2022.11.06

1回目の訪問

静かな山小屋にいるみたい。
隠れ外気浴スボットを堪能
星降る里で、ゆったりサウナ

サウナ:10分 × 3
水シャワー:1分 × 3
休憩:5〜10分 × 3
合計:3セット

それじゃ、俺がこの間四国に行った話をしよう。四万十川を眺めながら車で走ってさ、すっごいいい気分。

ついた先はこじんまりしたデザイナーズホテル。なんだけど、その中にあるサウナがめちゃくちゃ良かったんだよ。ちょっと古めのサウナだけどさ、まるで静かな山小屋みたいで、すごく落ち着くんだよね。

ここは「星降る里」って呼ばれてるだけあって、サウナから出てきた後に見える星空がすごくキレイなんだよ。まるで映画のワンシーンみたいで、ほんとにリアルで美しいんだよ。サウナに入る時間はだいたい10分ぐらいで、水風呂がないので、その後は1分間シャワーを浴びて汗を流す。これを3セット繰り返すんだよ。それに、休憩もしっかりとって、5から10分ぐらいのんびり過ごすんだ。

それでさ、サウナ後のシャワーっていうのがまた気持ちいいんだよね。サウナでたっぷりと汗をかいた後に、シャワーでさっぱりする。その感じがたまらなくいいんだよ。

なんと、浴室の中に隠れた外気浴スポットを見つけちゃったんだ。思わず時間を忘れちゃた。

サウナってさ、体にも心にもいい影響を与えるじゃない? だからさ、俺、このサウナ体験をすっかり気に入っちゃったんだよね。それに、ここではサウナから出てきた後に見える星空と、静かな山小屋のような雰囲気があるサウナが一緒に楽しめるんだよ。それがまた最高なんだよ。

だからさ、俺、また行くぞ!まるで山小屋みたいなサウナでゆったりと過ごしながら、星空を眺める。これ以上何を求めるっていうんだよ!とにかくさ、この体験はほんとに素晴らしかったよ。それで、次回もまた四国に行くときは、このサウナに行くのが今から楽しみなんだよね。

2
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.09 22:29
1
けやきさん、面白いだけじゃなく「詩人」であらせられるのだと今日やっと気付きました…♡
まねきさんのコメントに返信

バレてしまいましたか。詩人に憧れる詩パンダですが何か。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!