けやきタソ(期間延長)

2021.10.14

5回目の訪問

初体験したあの日の感動よ再び。
サウナセンターの真髄に触れた。

サウナ:12分 6分 12分
水風呂:0.5〜1分 × 3
休憩:10〜15分 × 3
合計:3セット

諸事情ありサウナイケナイ状態が五日間。
禁断症状を解消するために、どこに行くべきか。

初めて整うことを知った僕たちの約束の場所。

サウナセンター

あのときの感動をもう一度。

浴室に入ると人が少ない。その上、15分後にアウグストゥスが。禊して予熱してちょうど良い時間。

サウナの神様は久しぶりのサウナのためにこんな演出を用意してくた!ありがとう。

サ室に入る。アウグストゥスは久しぶりなので一段目に陣取る。今日のアロマは「眠りの森」なんかよくわからんネーミングだと思うけど、天井からいい香りが降り注ぐ

ふぁぁぁあァァァ。
た・ま・ら・ん

熱波師の風を一身にうけると、お母さん!俺サウナいるよ!と叫びたくなる。(大人だから叫ばないけどね。)3回目のロウリュで、お約束の三段目の御人が風のように走り抜ける。終了宣言とともに拍手が沸き起こる。お父さん!俺サウナいるよ!と叫ばずにはいられない。(大人だから叫ばないけどね。)

大好きペンギンルームを利用した二段ブースター整いも成功。サウナ断ちをしていたからだろうか、いつもより整いが感覚が鋭敏かつ、深いリラックスを得られたような気がした。初体験したあの日の感動を彷彿する体験だった。

*着替えている時にロッカールームで店長らしき方が新人らしき方にロッカーのセッティングのレクチャーをしていた。

その説明がすべてに渡って理由があり、こだわりがあり、ホスピタリティにあふれていて感動。この施設全体が愛に溢れているのだと思う。PDCA回しまくりだと思う。

古いけど新しくて快適。サウナセンターの真髄を見てしまった感じ。

少し自分の仕事に対する日々のスタンスに恥ずかしくなってしまった。

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!