けやきタソ(期間延長)

2021.10.08

4回目の訪問

都心でできるワーケーション
平日昼サウナの背徳感がたまらん
虹と戯れることができる冷水シャワー


<昼>
サウナ:12分 × 2(コメリ)
水シャワー:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

<夜>
サウナ:10分(ヴィルデンシュタイン)、6分(オールドログ)、12分(コメリ)
水風呂:1分×2
水シャワー:1分×1
休憩:5~10×3
合計:3セット

開館から閉館までテレワークすることに。
開館後は人も少ない。館内着に着替え、仕事道具一式を持ち、ラクーアリビングへ。空席はあるが仕事している人が多い。穴場だと思っていたのだが。

みんな仕事ができそう。携帯で英語を話してたり、なんか難しそうな商談してたり、プログラム書いてたり、外国の方がミーティングしてたり。なんじゃ、ここは。

気にしてもしょうがないので、フリードリンク800円(平日11:00-17:00)を頼みメニューにあるものを片っ端から飲みまくりながら仕事。はかどる!だって、サウナにいつでもいけるから。

13時頃にサウナタイムに突入!コメリへ一直線!夜も良いけど、昼はさらに良い。かなり長い時間滞在。

コメリ近くの水風呂が冷水シャワーになっている。キンキンの水風呂よりは、冷水シャワーの方が穏やかでコメリ後には良さそう。

冷水シャワーは見た目より凄い水量。いいです!いい感じです。

そのまま外気浴。長椅子に座る。あれ?長椅子の配置も以前と変わっていると思ったものの、どうでも良い。風がそよそよ。日の光が暖かい。しかも、ゆるりとした整い。これの感じ良いよなぁ・・・。

そんな感じで2回目も。冷水シャワーを浴びていると、体の周りに虹ができている。子供の頃のホースでの水遊びを思いだした。こんな場所で童心に戻れるとは。

3回目は我慢。仕事どころじゃなくなりそうだったので。

リラックスラウンジ横になりながらフリードリンクを飲みまくりながら仕事!ご褒美にサウナがあると仕事がはかどる!

リビングに館内着にジャケットを羽織っいる人が。妙な恰好だなぁと思っているとオンライン会議を始めた。そういうことね。

18時から本日2回目のサウナタイム。
アウグストゥスを楽しみにしてたが、金曜日はローリュのみ。アウグストゥスを前回うけたときは我慢ができる熱さだったので、ローリュも大丈夫だろうと3段目に陣取る。

スタッフがアロマ水を注ぐこと3回。アチチッ!これで終わりと思いきや、さらに続く。6回目やばい。やけどしそう。サ室脱出!

今回は文章制限のためここまで。とても良い一日でしたぁ。

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!