IK

2022.07.30

1回目の訪問

昨日急遽鬼怒川へお出かけすることになって、だんなさんから「お昼ご飯とお風呂決めといて〜」連絡が。。

鬼怒川でしょー……
みつおさんに即相談したよね🤣
前情報色々教えてくれたり、クーポン送ってくれたり…相談が10倍になって帰ってきました!
ありがとうみつおさん🥺

という訳ですず風さんへ。

半端な時間帯だからか、人も少なく貸し切りになるときもあった。

全体的にこじんまりしていて、サウナ室、水風呂は露天スペースにて。
サウナもマット敷いてあるのが3枚だったから、3人なのかな、制限。。
個人的には小さめ、ゆっくり出来る、テレビなし。三拍子揃って嬉しかった◡̈

水風呂も小さめだけど、深さがあり、よき。

ととのいスペースや椅子はなし。

その代わり……
露天風呂の端に座り、鬼怒川と山を眺めながら外気浴。贅沢すぎる!(ライン下りのボートも見えました🚤)
こないだ海を観ながら外気浴したのを思い出した……うん、今日も幸せ♡

時間の都合上ニセットだったけど
贅沢なサ活が出来ました。

IKさんの湯處すず風のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
6
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.31 05:26
3
さすがレジェンドみつおさん‼️ 相談の10倍で返ってくるとは まさにおもてなしですねー。 露天風呂からのぬけは 最高でしょうねー。 めおとサ活羨ましい限りですねー。
2022.07.31 21:57
2
ナナメさんのコメントに返信

ナナメさんこんばんわです😊ほんと‼️みつおさんはレジェンドですよ😆👍🏻ありがたやでした🙏🏻露天からの景色、最高でしたよ✨✨メオトサ活…私、8歳の息子が居るのですが、ついに彼も最近サウナに入り始めて、昨日は3分を3セットくらい出来たみたいです🧖🏼
ロケーション最高(*`ω´)bって…ホントに自然の恵みでいいですね(*´ω`*)✨。また…混まない施設っていうのが、個人的にポイント高いですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2022.07.31 21:59
1

ハニューさんこんばんわです🌟そうなんです!自然+空いている施設(私がいた時は偶然かもですが)全てが贅沢ですよね😍😍😍ハニューさんは色々行ってるでしょうから、人気の施設のよさもきっと沢山知ってますね😆👍🏻
2022.07.31 19:46
3
IKさん、こんばんは🌙 すず風気に入って頂けたようで私も嬉しいです🤗 体験されたライン下りを露天から見るのもまた楽しいですよね🎶 SLもタイミング合うと見れたりするのでまた機会があれば是非寄ってみてください☺️ 次は紅葉時期がオススメです🍁 景色最高ですよ😆😆
2022.07.31 22:01
2
みつおさんのコメントに返信

みつおさーん❣️ほんとありがとね🥺私的に、すず風ばっちりでした👌🏻また行きたい🧖🏻‍♀️💓まさにね、紅葉の時期に来たら最高なんだろうな…と思いながら外気浴してたよ🍁✨✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!