朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
今週二度目のゆいるリモートワーク。午前中からイン!
◆かけつけサウナ
12分くらい✖1
11:00増渕さんアウフ。
ついてすぐPC開いて仕事開始したものの、少し寒かったので温泉に軽く浸かろうと浴場へいくと、アウフグースの時間。入らざるを得ないでしょう。しっかりととのってしまいましたよ。
◆昼休みサウナ
10分くらい✖3
金城さんアウフ、ロウリュ無し、増渕さんアウフ
午前の仕事を終え、お待ちかねのサウナ。12:00金城さんアウフから開始。最近、金城さんにSっ気がでてきている。がんがんに熱され、外気浴でジェットコースター体験ができました。最高。その後はオートロウリュ休みだったもののじっくり蒸され、増渕さんアウフもまたまた激アツ。午後の仕事がはかどる(?)
◆仕事終わりサウナ
10分くらい✖3
古今さんアウフ、オートロウリュ、笹森さんアウフ
仕事終わりで丁度18:00アウフにイン。じっとり蒸され、そのごのオート激熱で熱され、最後の締めのアウフへ。
お初の笹森さん。サラリーマン熱波師で蒸しリーマン。この回はサウナシュランやspaのサウナランキングにはいる施設のアロマを色々。うれしいですね。
まず、かるまるのユーカリレモン。うーん、爽やかな香り。岩サウナを思い出す。
次、スカイスパのブラックフォレスト。こちらも良い香り。アツアツアウフを思い出す。
次、らかんの湯のほうじ茶。行ったことないけど香ばしく落ち着くー。
次は草加健康センターのSSKさんがよく使う白樺。間違いないねこの香り。
はぁ、気持ち良い。と浸っていたらなんか掃除機みたいな音がするぞ。。。まさかのブロワー発動。SKCでもまだ未体験なのにまさかゆいるで味わえるとは。ここまで乳首痛くなったのは初めてです。なんとか完走。
その後の水風呂の気持ち良さはエグい。当然ながらガンギマリですわ。
なんだかんだでトータル7セット。まさに花金!
ありがとうございました!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら