やぐぅ

2025.03.22

1回目の訪問

宿泊券のクラファンが今月末までだったので宿泊利用。
22時でも入口並んでたけど、宿泊なので並ばず手続き。
露天風呂と壺風呂があるのはありがたい。
お風呂大事。
浴室は2:30〜5:30は清掃。

#サウナ
まずは広いアウフグース対応のセルフロウリュ可能なサウナ。
湿度も高くて段差も高く、上中下段でもしっかり熱の違いを感じる。
アウフグースは大体2時間おき。
23時の次は7時までお休み。
23時と7時に参加。
どちらも長めにゆっくりやってくれて、ガッツリ汗かけます。
音楽はかけますが、ショーアウフグースとは違う王道な感じ。

もう一つはセルフロウリュあり、個室スペース3つありでそんなに広くない。
湿度高くてこちらもいい感じに熱い。
個室スペースは水の出るホースがあって、熱くなってる身体に水を掛けると気持ちよすぎる。

#水風呂
浅くてシングルの水風呂と最大140cmの18度と広い水風呂、不感湯の水風呂。
どれもとても良い。

#休憩スペース
露天エリアにリクライニング、インフィニティ、デカいととのい椅子、ゴザエリアと何でもあり。
小声オッケーなのでうるさめだけど、静かだと最高。
浴室エリアには星とオーロラが天井に映し出される内気浴。
ここは静かでいい。
星を見るとサカナクションの怪獣が頭の中に響く(アニメ、チ。の影響)

サウナは本当に良かった。
何よりスタッフさんが一生懸命働いてて、おじさん感動しました。
自分も頑張って仕事するんだ…

宿泊は広めのきれいなカプセル。
マットレスが硬めなので120kgの巨体には痛い😅
朝飯は自動で焼いてくれるホットケーキ。
これはこれで面白い。
連続で焼いてくれる。

1
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.03.22 16:02
0
120kgであなたが誰か分かりましたwサウナで死なないでね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!