引っ越し後、家の近所の銭湯は大体分かった。でも、川の向こうの気になるアソコやアソコには何分で行けちゃうのさ?

という事で相方から借りた電チャリで寺島浴場へ。11分で到着〜!ハイ、定休日〜!!

Uターンして電気湯へ。
到着〜!ハイ、サウナの受付終了〜!!

その後、気を利かせた受付チャンネーにサウナに入れてもらうも、それが仇となり無銭サウナを疑われるという醜態をさらしてしまった◎は、おすじさんから頼まれたタオルすら購入するのを忘れ、這々の体で台東区まで逃げ帰って来たのでした。安易に行くもんじゃないね。川の向こうは。

サウニストCD@台東区とととい倶楽部さんの電気湯のサ活写真
サウニストCD@台東区とととい倶楽部さんの電気湯のサ活写真
8
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.03.30 00:11
4
11分で来れるの(╹◡╹)💕近〜い🤤✨
2021.03.30 00:12
5
たぶん先程お見かけしました!笑 何か見たことある人だな〜って思って 誰だっけ〜って思ったら サ活見て確信しました笑
らぶりさん、カップラーメン4杯作って待っててくださいね。
まるさん、どうだろうか?全く意識していなかったが、胡散臭い程の感じの良さが醸し出されていただろうか?
2021.03.30 10:50
4
引っ越して浮かれてんじゃないか?
おすじさんこそタオル欲しがったりして浮かれてんじゃないかごめんなさい。
電人ザボーガー型チャリ、略して電チャリか。いいな。それくれ。
楽さんなら間違い無くピープロ好きだと思ってたよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!