みんな揃いも揃ってタオルタオル言いやがって、あんた方は台東区タオル村の村長さんですか?何だったらホラ、拙宅にある読売新聞社から購読のお礼としていただいた、やたら細長い、銭湯によってはレンタルのタオルと間違えられそうなジャイアンツカラー、オレンジ色のタオルを??差し上げましょうか???

なーんてひねくれた感想を抱くのは無粋というもの。でもね、いらないんですよ。タオル。いっぱいあるから。

そう思ったのかどうかは知らないが、本日は、台東区お客様感謝デー。たまたま行きたかった銭湯が台東区にあったら、それは不可抗力。見えざる大きな力によって自分の意志とは関係無く「さんがつじゅうよっか、たいとうくでたおるをもらう」とアカシックレコードに記載されているに違いなく、もうどうやっても貰うに決まってるのだ。

台東区に住んで、早10年。何度か感謝されているが、今回も感謝されざるを得ない状況に陥ってしまった自分は、タオルを進呈されてしまったのでした。いらんけどね、こんな薄っぺらタオル。


要約:本日は台東区お客様感謝デー。タオル欲しー!貰った!嬉しい!デザインもイイね!やったゼ!

サウニストCD@台東区とととい倶楽部さんの宝泉湯のサ活写真
9
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2021.03.15 11:13
3
じゃあ、くれよ
2021.03.15 13:40
1
親の仇のようにハシゴして2本もらっちゃって、あいすみません。

3Dメガネで飛び出しそうなカラーリング
2021.03.15 20:11
2

何故か惹かれる台東区銭湯タオル!真相究明が待たれる…
うんこちゃんのタオルを1本おすじさんに渡せば解決じゃね?知らんけど(ハナホジー
楽さん、劇場でもらえるメガネのショッピング....
河口さん、真実は闇の中....
2021.03.15 21:06
1

宝泉湯♨️センパイ🤨❗️Chinaタウンぽくてイイね💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!