ホーム...では無く、寿湯へ。

ホームを北欧に変更したのに、その後全く行ってない事がサウイキ諸兄姉に気づかれそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。東京都心では季節外れの雪が降り、CDは旧ホームへと向かいました。ホームに行ってないのに旧ホームに行っちゃうってどういうことなんだぜ?と思ったそこのキミィ!(©楽しい味のショッピング)、大正解!!ぐうの音も出ねえ。

寿湯はホームでは無いので、今回は厳しい目で評価させていただく。所謂ガチンコ、忖度も謙遜も一切なし!何だったら糸くずが落ちてた時点でアウト!風呂もサウナも入らずに帰る覚悟で挑む!

まずは入口、チャリが並びスギィ!だがそれが逆に安心感を醸し出しているよね。次にカウンターのスタッフさん。いつもの面々かよ!安心感しか無いよね。そして休憩スペース。老若男女、日本人に外国人、生まれも育ちも異なる人達がガヤガヤ。ウルセー!というかむしろ賑やかで大変良いね。
脱衣所も混みスギィ!しかし清掃頻度が多くて清潔に保たれている。髪の毛一つ落ちちゃいない。何だったら自分も時々モップかけちゃうしね。

次は浴場。客数が多くて洗い場も乱れがちな時間帯。イスや桶もほうぼうに散らばっている!おいおいおい、一体全体どうなってんだよ(怒)、お前ら結局南極大冒険かよ(?)使い終わったら入口脇にまとめないとダメだろーが。俺が片付けといたからね(^_^)

.....いかん。いかんぞ。
厳しい目、ガチンコの評価はどうした。
自分でモップをかけてどうする。
使って無いイスと桶を片付けてどうする。
これじゃただの常連ではないか。

気を取り直してあつ湯。最近は「あつ湯が熱すぎ😠」とか文句をつける人もいると聞く。あつ湯が熱いのは当たり前だが、来たるべきオリムピックに向けてあつ湯の温度も調整すべきではないか。あんまり熱いとまた外人に「Oh!Japanese Crazy!Too Hot!」なんて言われちゃうぜ?そしたら「Fuckin Jap(言ってない)くらい分かるよ!バカヤロー!(言い過ぎ)」って言ってやろう。あつ湯フォーエバー。無罪!

サウナは混むタイミングで入るとちょっとストレス!しかしそのストレスさえも水風呂で解放し、露天スペースで外気浴を楽しむ。これが正しい入り方。周りのマンションから明らかに見えちゃうのも良い。見えるのが嫌な人は外気浴がないとこに行こうね。着物を着ながら風呂に入れる施設にでも行けば良いんじゃ無いですかね?すまん、また言い過ぎた!でも100点!いや1億点!

最終的に厳しい目とかガチンコ評価とかはどうでも良くなり満足げに帰宅。ホーム変更しようかな....

21
136

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他18件のコメントを表示
2020.03.15 05:01
6
私も同じ悩みを抱えてます😅いっそ、ホームレスにしようかな…
2020.03.15 14:23
4
サウナースさん。ならばいっそ、ホームレス!その発想とてもイイぞェ!(©楽しい味のショッピング)
ホームレス!その選択肢は考えたことすらありませんでした。風来坊みたいな生き方が出来るかが問題になりますね!
河口さん、使いたくなりますよね!楽味フレーズ。
2020.03.15 14:38
3
そうなんですよね、楽味フレーズに中毒性有り😆使用した分のお礼は「お星様にくれてやってくれい!」とでも言ってくれそうな気がしてしまいます。
言いそう!「チスチス、アザッス」も言いそう!
2020.03.15 14:45
3
フレーズの宝庫!語録集、書籍化希望😄
2020.03.15 17:58
2
河口さん、薬味さんフレーズww 確かに😆 ですさん。、ホームレスでキメますかwww
2020.03.15 18:12
2
プロフィールのホームを「レス」に書き替えようと思ったら入力不可😭デフォルトに戻すこともできない様子…
『楽味之買物語録』民明書房刊
サウナースさん、ホームレスは無理なんですね〜。じゃあやっぱ北欧で。
2020.03.15 19:23
2
魁!!男塾 押忍!
2020.03.15 22:36
2

めっちゃ愛にあふれてるよい☺️て、変えないの😳
2020.03.15 23:42
3
文面からあふれ出るアチアチのサ室で噴き出る汗以上の寿愛に撃ち抜かれてしまったため、有罪。
piko🐣さん、ありがトントゥです!北欧の回数券使い切るまでは変えません!ちなみにまだ届いてすらいません!
しばらく寿に行ってないMonさんも有罪!水風呂脇でスクワットを命ずる。
2020.03.16 18:07
2
あま美先生のサ活で寿はじめを胸に抱いた僕は、水風呂脇どころか、男湯露天開放的ゾーンでマンションの住人にあられもない姿でのスクワットを見せつけてやることを決意したのであった。
第3部「意思を継ぐ者」 完!!
2020.03.16 18:54
2
ホームレス先生の次回作にご期待ください!
(フフ…コイツら、いつの間にか俺の技をマスターしてやがる…。コイツらなら日本を…いや世界を相手にチョメチョメできるかもな…)
2020.03.20 15:20
2
甘々かつポジティブシンキングに惚れました。って、回数券まだ届いて無かったんですか笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!