okadayu.comへ。

【大人】【子供】【サウナ】【ビール】【大人+サウナ】【大人+ビール】のボタンが並ぶ券売機で一瞬迷うものの無事【大人+サウナ】を選び、洒落た雑貨や雑誌が並ぶ備え付けの棚をチラ見しながら、優しそうなおばちゃんにチケットを渡してロッカーの鍵とサウナバンドをもらう。そんな日常の一コマ
by okadayu.com

浴室入口はすぐ右だが一旦、休憩所を見学。右手がテレビスペース吹き抜けの天井までの高さの棚が備え付けられているのだが、上の方には一世代前の高級オーディオや趣味の本がギッシリ。明らかに手に取ることが出来ないのでディスプレイ用だろう。そのMeridianのCDプレイヤー、余ってるなら俺にくれ!音響システムが5.1chでフロント、センター、SWが棚に埋め込んである。しかもサラウンドスピーカーはLINN。棚にもLINNの名機Majik DSとClassik Movieが鎮座している。最早銭湯と言うよりはプライベートシアター
by okadayu.com

休憩所2階はこれまた洒落てるテーブルとトイレと喫煙所。トイレはまさかの小便器と大便器が1つの空間の中にあるバリアフリースタイル。2人で同時に用を足せるとは便器!もとい便利!
by okadayu.com

脱衣所も洒落のめしてる。ここまで銭湯感0%だったが、着替えている先客が居てちょっと安心。浴場入口には燦然と輝く【Bubble Lounge by okadayu.com】のサイン。Bubble Loungeって何なんだぜ?と思ってホームページを調べると、「2019年3月に給湯器などの設備のリフレッシュと脱衣所のリノベーションおよび浴室のリフォームを行いコンセプトも新たに『ボタニカル銭湯 岡田湯』から『Bubble Lounge 岡田湯』へと生まれ変わりました」との事。で、結局何なんだぜ?
by okadayu.com

浴場は一部リフォームされてるものの、内装は昔ながらの雰囲気で、例えるならば田舎の公民館に併設されてる体育館。天井近くの窓から日が差していて気持ちイイ!露天も観葉植物に囲まれ、まるで英国紳士のお庭にお邪魔したよう。外に見える電柱と時折聞こえるバイクの爆音が、ここが足立区であるという事を思いださせる
by okadayu.com

サウナはちと狭いが2種類あり、どちらもじっくり入って楽しめた。水風呂も内湯と露天で2種類。温度は両方優し目だが、空間を楽しむ場所と割り切れば気にならない。最早サウナアルダケアリガタイ.com
by okadayu.com

17
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他14件のコメントを表示
2020.02.24 13:41
4
渡辺篤史の建もの探訪ばりの観察力! 「へぇ〜、いい銭湯ですねぇ〜」と隅々まで眺めてみたい気持ちになりました。 天気の良い、明るい時間帯に今度行ってみようと思います🚌
ほんと良い銭湯でした!インテリアは社長さんの趣味で、弟さんがデザイナーとの事。足立区感0%のソフィティスケーション銭湯でした。昼間はオススメ!
2020.02.24 14:44
4
大東洋レディーススパで変なヒトみたいに爆笑しちゃったじゃん🤣w 相変わらずブッ飛んだサ活(love💕)
2020.02.24 14:46
4
です。サンは【子供+サウナ】なんじゃない。
らぶりさん、毛が生えているので子供ではないはず。たぶん。
発券機コマンド表に【↓➘➙+Ⓟ】もその内追加されそう
楽味さん、押すとサウナ拳出そう!
2020.02.24 21:55
3
もしくはサウファイアー🔥 エドモンド本田のステージの銭湯に行ってみたいッス。
たしかにエドモンドステージ再現イベントとか町銭湯でやったら超集客できそう!春麗にサバ折はセクハラ注意!
2020.02.24 22:11
3
春麗にサバ折😆当時小学生の自分にはなかなか刺激的でした!
2020.02.24 22:24
4
大人+ビール券あるの☺️てか何ですかこの素敵空間、足立区にこんな所あるのか〜って公式web見たらお知らせのトップが穏やかじゃなくて🌱
河口さん、銭湯に土俵....。両国周辺は間違いなさそうですね!
piko🐣さん、よく見つけましたね!足立区クオリティ!
2020.02.25 13:06
4
高橋名人のBUGってハニー by Hudson
Monさん、サウナ券16連射!
2020.02.28 14:25
4
ジワジワ来ます。純日本風+オサレ空間=Bubble Lounge。by okadayu.com。公式サイト(okadayu.com)見てからこのサ活読むと、さらにジワジワ来ますね。
ズブロさん、インスタも見てみると楽しいですよ!目がチカチカして。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!