ガーデンサウナ蒲田 (カプセルイン蒲田)
カプセルホテル - 東京都 大田区
カプセルホテル - 東京都 大田区
仕事前にサウナ。
9時過ぎに入館。
休憩室に何人か先客がおり、平日から優雅なだな〜なんて思いながら浴室へ。
浴槽と水風呂、ドライサウナが清掃中。マジか...
受付のお兄さん、言ってくれよ。
仕方ないので身体を洗ってセルフロウリュウサウナへ。
いい感じに熱い!良い!
水風呂は冷たい方が水を抜いてる真っ最中なので、ぬるめの方へ。
水が半分くらいしか溜まっておらず、ホルマリン漬けのように寝転びながら無理やり入る。
休憩は寝転びチェアで。相変わらず巨大送風機が2台稼働してるが風は弱い。でも、蒲田はこれで良いのよ。
2セット目は清掃終わりのドライサウナ。空気がキレイで嬉しい。
3セット目はもう一度セルフロウリュウサウナを堪能。誰もロウリュウしないし、微妙にしづらい。
途中、脱衣室の椅子で休憩。室温が冷え冷えで何故か微妙に落ち着かない。目の前では業者さんがエアコン清掃してるし。カオスだなぁ...なんて思いながらゆっくりする。
やはりガーデンサウナ蒲田は良い。地元にある町中華みたいに親密なサウナです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら