きょん

2022.06.07

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

またしても迷子になりかけながら到着♨️
Googleマップで15分ってなってたけど20分以上かかったよ😅

入店して券売機の前で悩んでたらお店の方が来てくれて教えて頂きました。
今日はレディスデーなので女性は割引料金!
ありがたい!タオルセットも借りてエレベーターで女性階へ。

脱衣所すっぽんぽーんになって浴室への扉を開けると…ん?階段?下はレストルームで上が浴室か!なるほどと階段を登る。
ん?サウナはさらに上の階?まずは下の浴室へ。洗い場は横一列にタイル張りのベンチがあるタイプ!初めて見た!楽しい!
洗体したらまずは真ん中のどどーんと大きい湯船へ。柔らかくて気持ちいい🤤
少し温まったら奥の重曹泉へ。
色が濃くて足元見えない!立って胸下くらいの深さ。浴槽の中に腰かけられるところがあるので座ってゆっくり温まる。
深さがあるので歩行浴してる方もいた😄
さてさてお次は上の階へ。
裸んぼうで登る階段。ワクワクすっぞ!
こちらは半身浴・寝湯・炭酸泉とサウナ・水風呂がある♨️
ビート板マットを持ってサウナへ🧖‍♀️
奥に横長の3段で最奥にサウナストーブ。
席の前、上部がガラス張りで外にTV付き。
音声はサウナ室だけに届くみたい。
上段に座ってアンパンマンを見ながら蒸される🧖‍♀️
水風呂広い!肌触りなめらかで気持ちいい!
これが噂のミネラルウォーターの水風呂なのね!キリッと冷やしてくれるけど、ずっと入っていたくなる大好きな水温😍
女湯側は露天がないので炭酸泉横のベッドで休憩。とろけた🫠一瞬寝てたかも😆からの炭酸泉がこれまた気持ちいい‼️
結局5セット入ってとろけまくったよ🤤
おかげで寝湯でお尻を強打しちゃった😂
半身浴は手を置ける板があって読書しながら入っている人が多かった📖
湯上がりにレストルームへ。絨毯ふっかふか!湯上がりにも気持ちいい思いをさせるなんて…大好き!

歩いた距離 1.3km

きょんさんの神戸クアハウスのサ活写真

たちばな センター街店

明石焼き

たまごがふわふわトロトロ お出汁に三つ葉を入れていただく 美味しい〜😍 店内撮影禁止!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 20℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!