月人

2023.05.14

1回目の訪問

2023/05/14 19:00-20:15

プレオープン当選ありがとうございました。
ん〜微妙。

※ネガティブサ活です!見たくない人は飛ばして下さい!

まずは受付。2枚小さなタオルをもらったけど何に使えば良かったのか?説明も掲示もなかったので結局使わず。サ室内で敷くやつだったのかな。。だとしたら荷物多すぎて要らない。浴室の荷物置き場にめちゃくちゃ転がってましたね。

浴室内は思ったより狭め。お風呂は2種類。どちらも41℃前後。ぬるいのがなかった。

サ室内は広い広い。定員34名だそうで。広い広い。
ただ床に敷いてある布が熱い熱い!歩くのも一苦労みたいな感じ。
ミュージックロウリュは進化していた。途中からライブ会場みたいになって光がすごい。これ光が強すぎて苦手な人は厳しいかも?あと音漏れが少ないので浴室ではノリノリになれず。
肝心の熱さはまぁまぁ。広いのでそこまで熱くならず。温度は90℃前後をキープ。

水風呂、深めで良い感じ。ただ動線がちょっと悪い。途中にかけ水スペースがあるんだけど、そこで誰かが水浴びてると通れないし、何より水飛沫がすーごい。気遣いが大切ですね。

ととのいスペース。これ皆さん書いていることだと思いますが、少なすぎる。何とかならなかったのかな?と思うぐらい少ない。サウナのキャパが34人、に対して椅子は僅か9脚。案の定ロウリュ後とかだと浴室が難民で溢れる事態に。
難民が行き着く先は洗い場の椅子。うん、そうなるよね。

あと水風呂前のととのいスペースは注意。水風呂から溢れて来る水にやられるのと、飛沫がまぁまぁ来る。
特に左側。水浴びサイコーみたいになります。


と言ったところでしょうか。プレオープンなのでこういった意見などを参考にしていただければ良いですね。期待しています。

(ミュージックロウリュは年代が合わなすぎて全く楽しめず)

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!