クッキー

2026.04.29

1回目の訪問

ここまで来ればどうにでもなれ\(//∇//)\

ハシゴサウナNo.3

少しアルコールも入っておりますし

でも折角だから入らない訳にはいかないでしょ

脱水症状感じますが後少し頑張りましたW

徒歩5分圏内の寝床だけが救い

しかしながらそのまま帰るまさ訳もなく

ちょっと塩分補給しないと寝れない感じ

通りすがりの割には旨い〆🍜でした

背脂チャチャは旨い😋間違い無い

明日は明日の風が吹くってやつですね★彡

キレイな夕陽でした♬

クッキーさんのサウナ&酒場 弁天スタンドのサ活写真
クッキーさんのサウナ&酒場 弁天スタンドのサ活写真
クッキーさんのサウナ&酒場 弁天スタンドのサ活写真

麺屋しゃがら 新潟駅前店

夜の特盛🍜★彡

普通980円大盛990円特盛1000円

4
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.29 23:18
1
クッキー クッキー さんに37 ギフトントゥ

攻めますねー\(//∇//)\ 本日ちょうどNさんと新潟話をしていたところでした!
2026.04.29 23:36
1
ライもんさんのコメントに返信

新潟久しぶりで最新情報全く皆無で挑みました 何処か?オススメありますか?裏情報?
2026.04.30 00:04
1
クッキーさんのコメントに返信

"まるしん"のマーボー麺🍜はどうでしょう? 魚定食🐟でしたら安くて美味しい"お肴や"もいいと思います◎
2026.04.30 09:23
1
ライもんさんのコメントに返信

もっと早く聞いておけばo(^_-)Oまた今度
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!