KSK

2021.06.02

1回目の訪問

恵比寿ガーデンプレイス付近にニューオープンした会員制プライベートサウナ
ホームページの公式LINEより予約し利用しました。

料金は
体験 2h2万
ビジター 2h4万
メンバー 入会金200万 利用料無料(同伴者は割引だが利用料金あり)

ルームは完全個室で
サウナ・シャワー・水風呂・整いスペース・化粧洗面台・着替えスペース等が一体化している。
ただしトイレは別なので一度部屋を出る必要あり。
館内禁煙で喫煙スペースは無し。

2−4名用の部屋を利用し、更に広い4名用の部屋も見せて頂きました。


利用料金には
水(500ml) 1本、大判タオル、シャワータオル、フェイスタオル、ウェア、ロウリュ用アロマ水、水風呂用氷が含まれていて、
飲料の追加購入も可能です。
水の他にオロナミンCやポカリもあります。

またその他美品にもこだわっていて、
ドライヤーはダイソン
ボディーウォッシュやハンドソープはジョンマスターオーガニック
化粧水と乳液はエクセシオール
が備え付けであり、自由に利用できます。



以下は2−4名用の部屋を利用した際の感想となっております。
2−4名用の部屋は規定人数4人までですが、水風呂や整いスペース設備的に2人での利用がベストです。

#サウナ
溶岩サウナで温度はあまり高くないのでリラックスしながら会話を楽しんだりもできます。
それでも発汗効果は高く汗だくになります。

2名がけのベンチが2台と寝転べるスペースが2人分あります。

セルフロウリュが可能でロウリュに必要なアロマ水は4種類から選ぶことが可能です。

またサウナ内には大型のテレビもあり、youtubeやnetflixも利用できます。
好きな音楽やPVを流しながらのサウナ体験は最高です。
カラオケの設備もあります!

#水風呂
一人用のバスタブの水風呂です。
氷が用意してあるので温度を下げることも可能です。

一人が限界の広さなので、複数人で利用の際は順番に利用する形になるのがネック。

#休憩スペース
フルフラット且つスポンジが気持ちいいベッドが2台あります。
スポンジがフカフカでかなり寝心地よく整います。

ベッドは2台しかなく他に寝れるスペースは無いので、3−4人で利用の際はベッド使用のタイミングをずらすor我慢するしか無いのがネック

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!