かず

2021.03.06

43回目の訪問

夕方in。

いろんな事情が重なりなかなかサ活ができなくなっているのですが、そろそろこのあたりでサ活入れておかないともう無理! ってことで、なんとか近場で用事を作り訪問。

おおおーーーーー!? ようやくにして休憩椅子設置!!!😁😁😁

よく見かける普通のタイプの休憩椅子(しきじやウェルビーにあるやつ)が3脚置かれていました。

まだ硬さが残る質感でしたが、それでもありがたい! 入り口すぐの壁に3つ並んでいる時や、1つは水風呂側の壁に置いてあったり、常連さんがわりと自由に動かしているようです。

水風呂側壁に置いてある時に利用したら、開いている窓から風も入り、気分は外気浴でのトトノイチェア😊

念願の椅子設置で嬉しい反面、今日は混み混み。ほぼ常連さん。金曜・日曜がお安くなって混み合うことが多いので、それを外しての土曜訪問なんでしょうか。自分もそうなんですが。。

サ室は現在マットが間引かれて、6人仕様に制限されています。

今日は終始満員状態が続いていたのですが、暗黙のルール的に、寝湯の横の旧トトノイスペース(寝転べる石床のところ)が満室待ち客の待機スペースになっていました。7人目で入れない人はここで待つ、みたいな。

こういう何の掲示も無いローカルルールはあまり好きじゃありませんが、時間帯に寄ってはホテルサウナの割に常連客が多く、不要なトラブル防止にちょっと様子を伺ってみてください。

2
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.14 22:33
1
かず かずさんに37ギフトントゥ

超絶お忙しいようで... ウェルビーのチケット当てて下さい。 余裕が出来たらまたサ活お待ちしてます♪
2021.03.20 14:05
0
黄マットさん、ありがとうございます😃 ちょっと遠方に勤務となり、地元銭湯に気軽に行ける時間帯にはなかなか帰宅出来なくなってます。。とは言えサ活もしてなくも無いので、余裕が出てくればまた是非!😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!