かず

2021.02.17

4回目の訪問

水曜サ活

かなり久々in。見返してみると11ヶ月ぶり! 割と近い施設なんですが、いつでも行けると思ってたら全然行かないアルアル。

平日午前中の訪問です。空いてると思いきや、駐車場はかなりの混雑。たまたま入れ違いで出て行く車があって、入り口に近いところにピットイン。

以前はアソビューとかのチケットがあったはずですが、現在は無し? お値打ちに入れるものを見つけられず、普通に券売機で650円の入場券を買って。ペイペイは使えるようです。

洗髪洗体してサ室in。

衝撃・・・。広めのメインサウナ、満員!💦 

みっちり満員では無いのですが、ソーシャルディスタンス仕様で、一人空けて座る感じ。15人位入れる感じでしょうか? この仕様ではどこにも座れない混雑さ。

仕方なく隣接している蒸気サウナへ。こちらはかろうじて2つほど空席。大人気ですねえ・・・

一巡目以降は適度に空き始めて、まったり堪能。メインサ室は多湿設定、結構すぐに汗が吹き出てくる感じです。アロマも噴出させていて、イイ感じ。

水風呂は13.4度と24.6度の二種類。冷たい方で身体を冷やしてぬるい方でじっくり入ると超絶気持ち良いです。湯吉郎ってこんな良かったっけな・・・。

今日は寒くて外気浴は一瞬体験してすぐに屋内に戻りましたが、名古屋駅前のビル群が見えるロケーション、季節を変えて改めて来たいです。

最後は強炭酸の湯船にじっくり使って、大満足のサ活でした。やはり人気のある施設はさすがのポテンシャルがあるなあって心底思いました。

3
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.18 18:07
1
かず かずさんに5ギフトントゥ

かずさん 湯吉郎とは意外ですね。 しっかし、平日AMからサウナ満席なんて😵 黄マットの財布の中の湯吉郎の回数券はいつ使用されるのか、、、(金券ショップで550円でバラで買った奴、期限ないからいいけど)。 社内の異動、ホントお疲れ様です。 黄マットも20年で転勤転職で10回引越ししています。(昨年沖縄異動は初めて拒否しましたが...)むしろいろんな所に住め、新規サウナ開拓できるので良いのですが、やはり異動は気苦労は多いですからね。 2月出社なしと言うものの、電話は転送されてくるので結局週明けには名古屋戻るハメになって ハリウッドではなく フジでした(笑)。 本日はジャンボ。食堂 24:00ラストオーダーまで営業してるようです。どうやら19:00以降も🍺出てくるっぽいです。場末感満載のジャンボで居心地良さ感じるので、黄マットきっとゴールデンの仮眠室で気持ち良く眠れるハズ❣️
2021.02.19 22:20
1
黄マットさん、どうもです😊 湯吉郎は結構好きな施設ですが、やはりあの混み方にどうしても敬遠してしまいます💦 平日午前でこの状況だと週末夜とかどんなことになってるんでしょう・・・ 沖縄異動、ある意味憧れですけどね😉
2021.02.19 22:20
1
フジもジャンボも行きたい行きたいと思いながら何となく後回しになってしまう施設笑 ともに何年も行って無いので、近々訪問してきますね😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!