かず

2021.02.02

1回目の訪問

お泊りin。

ずっと気になってた施設。いろんなタイミングが合って訪問。全体的にキレイキレイ、感じの良いホテル。車で行きましたが、駐車料金一泊1,500円。すぐ近くのコインパーキングは夜間500円上限、朝8時以降1時間200円設定。使い分けが必要。

チェックインしてさっそく浴場へ。宿泊者専用で比較的空いていますが、それでも常時数人はいる状態。フェイスタオルは使い放題。

洗髪洗体してサ室in。清潔感満載! 入る直前にスタッフの方がマット交換されていて、余計にキレイに思えます。

2段でマックス10人位は入れそうな広さですが、コロナ対応の間引き、6人位用になっています。温度設定は86度。過去投稿を拝見するとカラッカラっていう記載も結構ありましたが、今回は比較的湿度もあって、穏やか系サ室。気持ちいい!

水の流れる音と鳥のさえずりの音のBGM。ウェルビーかどっかで聞いたことあるBGMですが、サ室に合っててイイです。

熱源はサウナストーン? 座面正面の囲われた箇所の中に、二か所に分かれて積まれているのですが、小量で、これだけでサ室の温度を維持してるのかは不明。

水風呂は18度前後かな? スッキリ系、カルキ臭とかもなく気持ち良かったです。2人マックス。

トトノイ場所は無いのですが、洗い場の間仕切りが結構大きく、そこにもたれてまどろめます。案外良い感じでぼーっとできます。

うん、良かったです😊 名古屋駅中心部からはちょっと外れはしますが、サウナーの名古屋泊ホテルの候補としてはアリかと思います😉

0
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!