かず

2021.01.18

9回目の訪問

銭湯激戦区にあるこちら。近隣銭湯含めちょこちょこ来ているのですが、そう書くことも無いので最近はサ活投稿割愛中。

今日もそうなるかと思いきや。

6人で満員のサ室に6人みっちり。名古屋市内銭湯は月曜定休が多く、余計に混んじゃうのかな? なのにその状態で、やたらでかいダミ声を張り上げて平然と喋り倒すオッサン。なんでこのご時世、三密状態の中そんなトーンで話せるのか不思議・不快極まりない・・・

地元の人同士の、どこそこのパチンコ屋がどうのこうのっていうホントどうでもいい話。そして当然のように掛水無しの水風呂ドボーンにタオル浸水。

2セットで堪らず退店。タイミングが悪かった・・・。

6
100

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.01.18 23:47
1
こっちもお金払ってるのに嫌ぁ〜な、損した気分になりますよね😣そんな時は絶対に次の日もサウナ行っちゃうな。それもサウナ紳士が多いところへ。
2021.01.19 17:23
1
yonezo~さん、ありがとうございます😁 少し位のおしゃべりは町の銭湯、仕方無いと思うのですが、あまりの大声に辟易でした😵 次の日、良くても悪くてもサウナ行っちゃうんですけどね笑
ホント月曜問題深刻ですね。 名駅ウェルビー女性デーだし💦 黄マット、最近はフジばっかり行ってます。 館内それなりに人いても浴室には人居ないし食堂24:00迄開けてるし(内緒!?🤫) ホント最近生活する中でイラッとするの大声で話す人がいる時ですよね。
2021.01.21 23:10
1
黄色いサウナマット 黄色いサウナマットさんに5ギフトントゥ

黄マットさん、フジにはアルコール自販機があるんですね? その投稿みて久々に行って来ようかと思いました😁 ウェルビーは食堂開けてるけど、アルコールは19時で終了ですね・・・。なんなら朝も出してくれませんでした😂 ソロサウナー向けだったら全然アルコールも食事も良いと思うんですけどねえ・・・  サ活は上げていませんが、今日は大黒湯行って来ました。こちらや楠湯は大声で話す人なんていないイメージ、テレビは結構な確率で遭遇する気がします💦
フジのアルコール自販機は...ゲームコーナー内に隠す様にあります(笑)。食堂アルコールも19時以降も昨日現在出てきます。月曜日の中村区は大黒湯が正解っぽいですね。本日(木曜夜)のビーズは...サウナ待ち発生で駄目でした。ビーズの金日は避けようっと。
2021.01.23 19:13
1
黄マットさん、貴重情報サンクスです😁 フジも(アペゼも)じゃらんや楽天のクーポンが使えるとより良いんですけどね。ビーズはなぜか最近混んでますね💦 宿泊者はほとんど居なく風呂やジム利用者ばかりなようですが。。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!