かず

2021.01.07

15回目の訪問

二ヶ月半ぶりにin。

かなり好きな銭湯ではあるのですが、混み合っていることが多く自然と他の所へ行ってしまっているジレンマ。

名古屋は今日の昼、吹雪! 夜も寒い寒い寒い。どこで暖まろうと考えて、薬草サウナが頭に思い浮かんで訪問。

駐車場は結構な混み具合。白山あるある。洗い場に入るとやはり結構な混み具合。今日は洗い場で両隣が埋まりました。いつも空いている銭湯を狙って行くので、ちょっと圧迫感。。。💦

サ室inして、何か変わった感覚! お? 床板、壁板が新しくなってる! とてもきれいになってました。テレビの見にくさや墨の人比率の高さは変わらずです。

露天(風)エリアにはベンチが設置されていました。先客一人。長さとしては二人用ですが、知らない人同士で座れる大きさでは無いです。結果、今まであった露天の縁に腰掛けるのですが、狭い感覚で向かい合う感じになり、結構な違和感・・・😅

薬草サウナ入って、あーコレコレ・・・。熱過ぎずシュワシュワ蒸される感じがとても気持ち良かったです。

体感14度台のまろやか水風呂入って、満足満足😊 時間の関係で電気風呂や熱湯には入れなかったので近々リベンジ予定です。

0
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!